日本の元総務大臣が未接種者に謝罪「あなた方の言う通り、ワクチンは何百万人もの人を殺している」 | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

衝撃的ニュース:日本の元総務大臣がワクチン未接種者に謝罪「あなた方の言う通り、ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している」

ミシェル・チョスドフスキーによる序文

日本では、存在しない「殺人ウイルス」から日本国民を守るための手段として、2021年2月にmRNAワクチンが開始された。

 

すでに2億600万回分以上が接種されている。 日本国民はmRNAワクチンの危険性について知らされていなかった。

 

2021年12月、 日本の厚生労働省は 「心筋炎などの副作用の発生率が低い」ことを指摘し、モデルナ社とファイザー社のワクチンの追加接種を承認した。 

 

日本の厚生労働省の初期の勧告(多くの国で適用されているものと同様のもの)によると、

「ワクチン接種のメリットは副反応のリスクよりも大きいため、 政府は人々にワクチン接種を推奨しています。」 (強調追加)

 

原口一博氏の勇気ある発言が指摘しているように、上記は誤解を招くものである。

「『あなたは正しかった。ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している』」

「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する人の何百万人もの人を殺している」

私の著書『 世界的なコロナ危機、人類に対するグローバルクーデター』が 2022年4月に日本語で初めて出版されました。

仕組まれたコロナ危機:「世界の初期化」を目論む者たち 

仕組まれたコロナ危機:「世界の初期化」を目論む者たち Tankobon Softcover 

by ミシェル・チョスドフスキー(Michel Chossudovsky) (著), 岩間 龍男 (翻訳)

英語版は電子書籍形式で入手可能です。

 

政治的圧力と検閲にもかかわらず私の本を出版してくれた日本の出版社に私は今でも感謝しています。出版社と翻訳者の両方に感謝します。

 

新型コロナウイルス「ワクチン」に関する虚偽の物語は、世界各地で崩壊しつつある。

カリフォルニア州の 第9巡回裁判所は、COVID-19 mRNA注射は「ワクチン」ではないとの判決を下した。  

 

ドイツ では 、保健当局が、新型コロナウイルス対策のロックダウン、マスク着用義務、実験的なmRNA「ワクチン」の壊滅的な性質と影響を認めている。

 

グローバル・リサーチは「ワクチン」の壊滅的な影響について毎日広範囲に報道している。

日本国民と連帯します。

 

世界中の人々と連帯します。 

 

ミシェル・チョスドフスキー、グローバル・リサーチ、2024年6月11日

 

***

元総務大臣の原口一博氏は、ワクチン接種を受けた人々の間で起こっている死者の急増について、ワクチン未接種者に謝罪した最初の主要政治家となった。

彼のプレゼンテーションは午後7時から始まります。

 

 

今週初め、大勢の日本国民が、パンデミックの最中に世界保健機関(WHO)や世界経済フォーラム(WEF)などのグローバリスト組織が犯した人道に対する罪に抗議するため街頭に出た。

 

抗議活動の冒頭演説で原口知事は、致死性の高いmRNAの導入により現在多数の死者が出ていることについて力強く感情的な謝罪を行った。

 

原口氏はまず、新型コロナウイルスのワクチン接種を強制され愛する人を失った遺族が感じている悲しみと喪失感について語った。氏は心から哀悼の意を表し、権力者の失策の責任を認めた。  皆さんにお詫びします。多くの人が亡くなりましたが、亡くなるべきではなかったのです」と氏は述べた。

 

Thelibertybeacon.com の報道によると、原口氏の演説の要点の一つは、大村智博士が開発したイベルメクチンの禁止に対する批判だった。同氏は、この薬がパンデミック対策に大きな役割を果たせたと考えていた。原口氏は禁止の背後にある動機に疑問を呈し、公衆衛生よりも経済的利益が優先されたと示唆した。「なぜか? 安いからだ。ワクチンの売り上げに支障が出るから嫌がるのだ」と同氏は主張した。この発言は、企業の利益が人命よりも優先されたと感じていた聴衆から大きな拍手を浴びた。

 

原口氏はその後、自身の健康問題に関する非常に個人的な話をした。 ワクチン接種後、深刻な病気、具体的には急速に進行する癌を発症した。  「去年の今頃は、眉毛も髪の毛もありませんでした。私が受けた3つのワクチンのうち2つは致死的なワクチンでした」と彼は明かした。脱毛などの著しい身体的変化を含む癌との闘いについてのこの率直な話は、聴衆の共感を呼んだ。

 

彼は、国会で彼の外見が気を散らす原因となり、対立候補が目の前の問題よりも彼のかつらに注目したという出来事を語った。

 

原口氏は会話に加わり、 ワクチンの副作用に苦しむ日本の国会議員は自分だけではないことを明かした。同僚3人が重篤な影響を受け、中には入院した者もいると述べ、「彼らは崩壊しつつあり、中には入院した者もいる。しかし、彼らは声を上げない」と説明した。この暴露は、公人が自身の健康問題についてオープンに話すことを躊躇したり、話せなかったりする、より広範な問題を浮き彫りにした。

 

原口氏は、現在の政策や政府の行動に疑問を呈する人々を黙らせようとする試みに特に熱心だった。同氏は、 チャンネル3の社長とのインタビュー後に同局での発言を禁じられた最近の出来事を語った。 

 

先日、私はチャンネル3の社長と話しましたが、出入り禁止になりました。彼らは私たちの声を封じ込めようとしているのです」と彼は述べた。反対意見を検閲しようとするこの試みは、言論と表現の自由に関する重大な懸念を浮き彫りにした。原口氏は聴衆に決意を固め続けるよう促し、「彼らは私たちの自由、抵抗、力を阻止しようとしている。しかし、私たちは決して負けない」と述べた。

 

原口氏は演説の最後に、行動を起こすよう呼びかけた。 政府とその疑わしい決定に異議を唱えるために国民が団結するよう促した。  「この政府を打倒しよう」と宣言し、変革と説明責任の必要性を強調した。議員らに国民の命と自由のために戦い続けるよう呼びかけ、「実現させよう」と締めくくった。

 

現在(2024年5月31日)行われている抗議活動は、数万人の参加を目指しており、パンデミック管理と健康政策に関する世界的な議論において重要な瞬間を刻んだ。個人的な逸話と強い批判に満ちた原口氏の演説は、参加者の心に深く響いた。