”「生物兵器」がXのトレンドにあがりました!” | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

立憲民主党原口議員は、

どうしても出席しなければならない

会議が海外である為、

コロナワクチンを3回打ちました
(打たないと出国できなかった。)

その直後、悪性リンパ腫になり、

抗がん剤等の治療の為、

髪の毛が全て抜けました。

それを心配した

神谷議員のアドバイスや、

先祖代々漢方医の家系の
吉野敏明氏(歯学博士)

からのアドバイスもあり、

病院の治療の他に、

様々な療法を試し、

 

 キラキラキラキラ

奇跡的に難病の

悪性リンパ腫から回復し、

精力的に活動をしている事は、

このブログを

ご覧になっている皆さんは、

既にご存知の事と思います。

自身の経験から、このワクチンに

対して疑惑を持ち、調べ、

様々な啓蒙活動をしている

原口議員ですが、

「安全保障から考える

未確認異常現象解明議員連盟設立」

の際の記者会見の際に、

小泉進次郎議員の隣の席に座り、

話しかけられた事から、

ワクチンの危険性を

それとなく伝えました。

しかし、会見の前なのに、
マイクのスイッチが、

入っていた為、

その会話の内容が漏れて

しまっていたのでした!

そして、「生物兵器」

というコトバが、

X(旧Twitter)

トレンドに

あがることになりました!

★その日だけでなく、

毎日、毎日、毎日、

トレンドにあがっています!

2021年、

完全に陰謀論と

言われてきたことが今、

になりつつあります!

 

 

 

 

小泉進次郎氏、ワクチンを3回打ったと

ここで、公表をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画のスクリーンショットは、

こちらになります。

小さくて読みにくいですよね。

一部、大きくしてみました。

この会話で原口議員が言っていた

アメリカの議会の件ですが、

恐らく

ファウチ(アメリカ国立アレルギー

・感染症研究所の所長)

が議会で追い詰められていた

というのは、

こちらの事を示しているのだと

思われます。

下矢印下矢印

 

 

 

 


 

(機械翻訳 以下転載)

ファウチ「人道に対する罪」で
懲役刑を受けると言われ、

被害者スタンスを取り涙する
「私の妻や子に脅迫メールが」

2024年6月4日
アンソニー・ファウチ博士は月曜日の
議会証言中に、
自分は刑務所に入るべきであり、
将来は刑務所に入ることになるだろう
と告げられ、涙を流した。

 

ファウチ氏は、1年以上にわたり

パンデミックの曖昧な起源を

解明しようと努めてきた。
新型コロナウイルス感染症に

関する下院特別小委員会に出席した。

 

 

マージョリー・テイラー

・グリーン下院議員

(共和党、ジョージア州)は

ファウチ氏に対し、

彼は「刑務所に入るべきだ」と

面と向かって言い、彼の証言が

嘘だらけであることを

知っていると語った。

 

「我々はあなたを

人道に対する罪で起訴

するよう勧告すべきだ」と

ジョージア州共和党員は

ファウチに語った。

 

彼女はまた、

元NIH所長の「不快で邪悪な科学」

のせいで、学校の子どもたちが

マスクを着けて

授業に耐えなければならなくなり、

子どもたちに有害な影響を

与えていると主張した。

 

MTGの強力な非難の直後、

ファウチは涙を流し、

自分の家族も巻き込んだ

魔女狩りの被害者であると

主張した。

 

国立衛生研究所から

漏洩したデータによると、

アンソニー・ファウチ氏のチームが

パンデミック中に

7億1000万ドルもの

巨額の著作権使用料を得ていた

ことが明らかになった。

 

大手製薬会社から

ファウチのチームに

巨額の資金が流れ込んだが、

当然ながら主流メディアは、

この件の報道を拒否している。

 

ファウチはキャリアを通じて、

自身の犯罪に加担してきた

主流メディアの保護を

受け続けてきた。

 

 

米も日本も同じ構図

/ワクチンを推進した

ファウチら科学者が、

製薬会社から100億円以上

の報酬を得ていた事が判明。

 

労省ワクチン審議会のうち、

製薬会社から金銭の受取のある人が

過半数(藤江成光氏のポストより)

 

どれだけ新型コロナワクチンの

健康被害が出ようとも

言っているから大丈夫。

となっています。

 

 

・委 員

14人中8人が製薬会社から

寄付等受取

 

・参考人  

6人中3人が製薬会社から

寄付等受取

 

製薬会社から金銭の

受取のある人が過半数

 

藤江氏「予算委の質問で想定の

100倍の被害、過去最大の被害と

質問があったが、

武見大臣は

「審議会において重大な懸念」

はないと言った。

審議会のうち何人が製薬会社から

寄付金などを受け取った人は

何人いるか?」

 

武見「参加した委員14名のうち、

8名、参考人6名のうち3名があったが、

審議会において公表している」

武見敬三厚生労働相は、

医療界から多額の献金を受領。

 

武見氏は、父親が過去に日本医師会

の会長を務め、

自身も医師会の政治団体

「日本医師連盟」から推薦を

受けたことがあるなど、

医療界と関係が深い。報告書によると、

資金管理団体が医師や関係団体から、

献金や「勉強会」の会費として

2000万円超を集めた。

過去3年間の総額は少なくとも

1億円に上る。(時事通信)

 

自見が代表の政党支部と

資金管理団体に、

日医連はパーティー会費を含め

9250万円を献金。

日医会長の松本吉郎が会長を務める

「自見英子後援会」にも

5000万円を献金している。

 

米も日本も同じ構図/ワクチンを

推進したファウチら科学者が、

製薬会社から100億円以上の
報酬を得ていた事
判明される。

 

 

 

 

#悪性リンパ腫 #製薬会社 #コロナワクチン #ワクチン #ファウチ #新型コロナウイルス感染症 #人道に対する罪 #新型コロナワクチン #難病