”5月31日のデモは4万人?5万人?主催者発表では20万人” | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

リブログ転載です。

******************************************

 

コロナワクチン接種が

始まる頃、

私は、

ありったけの友達に、

危険性を伝えましたが、

LINE既読スルー、

または、

「いろいろな考え方があるよね~」

(でも、私は打ちたいから打つわ!)

という反応でした。

長年の仲良しには、かなり粘り強く

説得したのですが、

「どうして打ちたいのに

邪魔するの?!」

という反応で、

自分の両親に於いても、

あの手この手で説得しても、

まるでダメでした。

その後、直ぐにワクチン接種が、

全国的に始まり、

 

私の家は、接種会場から近かった為、

救急車の音がうるさくて、

外に出ても、異常なほど、

救急車を見掛けるようになりました。

悲しくて虚しくて、悔しくて、

夜も眠れずに、うなされて・・・。

 

とても孤独で、この先どうなるのか?

本当に不安でした。

そして、その2021年から、

3年後、

目覚めの遅かった日本で、

あまり自己主張をしない

日本人によって、

このような

抗議集会・デモが、

行なわれた事を、

とても嬉しく思います。

この日本で、ワクチンの危険性を

理解している人は稀有で、

孤独で辛かった日々を

思い返すと、

感無量です。

心に熱いものを

感じました。 

 

 

参加した人数は、

当初、4万人とも

言われていましたが、

実際は、

4万人以上、

5万人とも、

いや、10万人とも

20万人とも

言われています

噂によると、

主催者発表では、

20万人だそうです。

 

確かに、日比谷音楽堂に

入れた人達は、時間切れで

デモ行進できなかったり、

後から集まった人もいたり、

夜の部もあったり、

沿道の応援組も・・・・

すべて合わせたら、

20万人くらいの

人数になったのかも

知れません!!

キラキライエローハートキラキライエローハート

 

 

この普段は物静かで

大人しい日本人が

立ち上がった事が、

世界の人達にも、

伝わっていますね!

 

今回のデモで、

おっ!これは!

と思う

「キャッチコピー」

「デザイン」

プラカードが

ありました!

 

それを、今回は

紹介していきます!

下矢印下矢印

奈良から来られた方のようです。

芸術的ですね!

とても目を引きます!

 

人はモザイクをかけさせて

頂きました。

動画のスクショなので、

不鮮明ですが、

非常に、心にグサリとくる

キャッチコピーですね。

「君たちは騙されたまま

人生を終えるのか?!」

マスク民、消毒女を

見掛けると、

私も、心の中で、

そう叫びます!

さて、このスクショでは、

不鮮明なので、勝手に、

プラカードのようなものを

作らせて頂きました。

この言葉、とても共感を呼ぶと

思います!

 

 

 「沈黙は同意」

うわぁ~!この言葉も、

心にグサリと来ますね。

分かっていても、

気付いていても、

沈黙している人が、

まだまだ多いです!

そんな貴方!同意してるのと

同じなんですよ!!

こちらも、プラカードを、

再現させて頂きました。

勝手にごめんなさい!!

くっきりとした形で、

紹介させてください!

何気に、このデザイン、

目を引くから気に入りました!

 

これもイイネ!!

恐ろしさが、伝わってきます!

でも、動画のスクショなので、

不鮮明ですね。

勝手に再現させて

頂きました。

レプリコンワクチンは、

絶対に打ったらダメです!

この画像がすべてを

物語っていますよ!

 

これね~!

これ、言っちゃ悪いけど、

激しく同意します!

不鮮明なので、再現しました。

2~3人でも、■人が出たら、

すぐさまSTOPすべきでしたね。

何人■ねば、STOPするんですか?

どういうことですか?

 

マスコミよ!

報道せよ!

隠すな!

 

個人情報保護の為、

顔はマスキングしましたが・・・

この頭につけるって、

ユーモアたっぷりであり、

そのキャッチコピーは、

正論であります!

「人工ウイルスで

商売するな!」

 

この文字も、ほっこりしますし、

このうちわ、良く見ると、

すごく良く出来ています。

うちわに紙を貼って、

文字を書いて、

パウチをして、周りを

うちわの形に切ったのかな?

 

「ほんまにええの?!

良くないよ!

このままじゃ、

良くない!!

それにしても、

このイラスト、

上手いですね~!

プロだわ~!!

 

これも!!

世界に向けて、

メッセージが伝わりますね!

 

皆さん、

「地方自治法 改正」

で検索してみてください。

どれだけマズイか?

分かります。

国が暴走しても、

地方自治がしっかりしていれば、

守られるのに・・・

 

 

そして、最後は、

この幟旗!!

ドストレートに、

メッセージが伝わってきます!

この通りでございます!

打つな!!

絶対に、

打つな!

私が、作成したプラカードを

プリントアウトして、

持ってきてくださった人も

いましたね!

(動画で見かけました!)

ありがとうございます!

嬉しかったです!

 

まだまだ興奮冷めやらぬ

といった状態で、

デモの動画を、

見直しています。

マスコミよ!

このデモを、

報道せよ!

 

 

#日比谷 #ワクチン接種 #デモ #コロナワクチン接種 #レプリコンワクチン #WHO #パンデミック条約断固反対 #ワクチン後遺症 #体調不良 #ワクチン強制接種反対