イベルメクチン、がんとの新たな戦争に突入 | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

  Robert Malone とはRESCUEからの投稿をMichael Capuzzo とクロス投稿しました
 

 

 

ロバート・W・マローン医学博士、外科修士  1月 31 

 

 

アリー・ベス・ファイファー: 早期治療によって新型コロナウイルス感染症を阻止できなかった政府の惨めな失敗に激怒している調査ジャーナリスト。彼女の見解は、検閲と貪欲がこのパンデミックを加速させているというものです。

これは、さまざまな癌に対するイベルメクチンの潜在的な有益な効果に関する彼女の調査から得られた一連の記事の最初の記事です。

イベルメクチン、がんとの新たな戦争に突入

医療の先駆者たちは、新型コロナウイルス治療の専門知識を新たな用途に活用しています。 2人のがん患者にとって、それは「完全な臨床反応」を意味した。

メアリー・ベス・ファイファー

 

 

ゲスト投稿


ジョン・ロスは進行性結腸がんに対して初めての化学療法の点滴を受ける。彼はすぐに足のしびれや灼熱感などの副作用に悩まされ、それは永久に残る可能性があります。従来の治療とは別に、彼はイベルメクチンやその他の治療法を含むプロトコルを受けました。(写真提供:ロクサーヌ・ロス)
 

この記事では、がんの治療における安価なジェネリック医薬品の使用に関する一連の報告を開始します。 SARS-CoV-2パンデミックから得られた数少ない良いことの1つとして、新型コロナウイルス感染症の効果的な早期治療法を開拓した医師の数が増えており、安全な特許切れの薬ががんにも効果があるかどうかを学ぼうとしている。 。これまでのところ、イベルメクチン、メベンダゾール、メトホルミンなどの薬剤やメラトニンなどのサプリメントでは有望な結果が得られています。

 

私は、今週末フェニックスで開催される新型コロナウイルス感染症最前線救命救急同盟の会議から新たに生まれつつあるこの動きについて書きたいと思います。そこではがん治療が焦点となります。 (私は土曜日に検閲に関するパネルディスカッションに参加しています。参加する、オンラインでその後をご覧ください。)ここで、一人の患者の物語と、それが他の患者にとって何を意味するかについてお話します。

 


ジョン・ロスは、1年以上不快感と体調不良の悪化を経て、ステージ3Bの結腸がんと診断されたとき、51歳でした。 3~4インチの腫瘍が臓器壁をほぼ完全に塞ぎ、突き破っていた。彼の周囲のリンパ節は拡大しており、癌性であると推定されました。

 

2023年5月、ロス医師は主流医学が提供する伝統的な治療法、つまり放射線照射と経口化学療法の同時治療を開始した。彼は、主治医であるがん治療の医師たちには、とりわけ、再利用されたジェネリック医薬品イベルメクチンも服用していることを伝えなかった。この薬は、新型コロナウイルス感染症の流行下で馬の薬として悪名を着せられたことは有名であり、不当にも悪用されたが、実際には未開発の大きな可能性を秘めたノーベル賞受賞の「特効薬」だった。

 

ロスと、彼の非伝統的治療を監督した機能医学医師モリー・ジェームス博士は、がんの治療方法を変える可能性のある現代医学の先駆者です。彼らや他の人々の取り組みが成功すれば、がん治療は痛みが軽減され、より手頃な価格で、そして最大の希望としてはより効果的なものになるでしょう。セントルイス郊外で診療しているジェームズ医師は、イベルメクチンやその他の治療法を利用して新型コロナウイルス感染症との闘いに成功していた。 (彼女の弟の治療については、2022年1月に書きました。)彼女は現在、パンデミックで学んだことをがんに変えています。

 

ウィスコンシン州プレスコットに住むロスさんは、最善の治療を求めて、中西部にある 2 つの主要ながんセンターを訪れました。彼は一連の採血と診断検査を受け、少なくとも十数人の医師の診察を受けた。しかし、ジェームス医師だけが、難治性の癌、そして最も重大な重度の甲状腺機能不全には、マグネシウム濃度が低く、許容範囲ではあるが低すぎるビタミンD濃度を発見し、治療したのだとジェームズ医師は述べた。誰もこれについてテストしたことがなかった、と彼は言いました。

 

「今日、あなたがどうしてここに立っているのか分かりません。これほどひどい血は初めて見たのです」とジェームズ医師は甲状腺の検査結果が出た後、ロスさんに語った。まず彼女はこう言った。治療の前に。」放射線療法と化学療法の3週間前から、ロスはイベルメクチンとともに高用量のビタミンCとグルタチオンの点滴を開始した。 主要な自己血液療法、オゾン療法とも呼ばれます。高用量のメラトニンなどのサプリメントと併用した高圧酸素療法。

 

その後約6週間にわたる放射線療法と化学療法の間、腫瘍学者やその他のロスさんの世話をしていた人々は、ロスさんの状態がいかに良好であるかを繰り返し述べた。 「(放射線)技師ですら、治療の最終週に、火傷やその類のものを治療していない人がいるのは異常なことだとコメントしていました」とロス氏は回想した。

 

しかし、決め手となったのは、2023年7月のロスさんのMRIとCTスキャンだった。28回の放射線治療と化学療法治療、そしてほぼ3カ月のイベルメクチン治療の後、「彼の腫瘍の90パーセントは線維化、つまり瘢痕組織になっていた」。ロスの妻、ロクサーヌが私に語った。 「そしてリンパ節は半分の大きさでした」とジョンは付け加えた。腫瘍学者の報告書は、これを「優れた反応」と呼んだ。


   
ジョン・ロスを治療した機能医学医師、モリー・ジェームス博士。

ジェームス博士は、ほぼ同一の結腸癌症例でこの結果を 2 回観察しました。二人とも進行した下部結腸直腸疾患を患う50代の男性だった。患者の一人、ジョン・ロスは、ジェームス医師が提案した道をたどるだけでなく、伝統的な道を歩みました。この記事のインタビューを拒否したもう一人の患者は、主流の医療を拒否し、イベルメクチンやその他のさまざまな治療法を選択しました。

 

ジェームス博士は、両方の結果について、「手術なしで完全な臨床反応が得られた」と述べた。

 

可能性

新型コロナウイルス感染症流行の2年前、研究者らはイベルメクチンが再利用される可能性、つまりがんに対する別の適応外使用に転用される可能性を強く示唆する公表データを分析した。約20の実験室研究で、イベルメクチンが乳房、前立腺、卵巣、頭頸部、結腸、膵臓のがん細胞株において細胞増殖を阻害し、「アポトーシス」(細胞死)を誘導することが判明した。マウスを使った6件の研究では、この薬は神経膠芽腫、白血病、乳がんや結腸がんに対して効果があったことが判明した。これらの研究に基づいて、イベルメクチンが安全かつすぐに使用できるようになるという予測がなされました。

 

「 イベルメクチンのin vitro および in vivo 抗腫瘍活性は、ヒトの薬物動態研究に基づいて臨床的に到達可能な濃度で達成されます」とAmerican Journal of Cancer Researchの2018 年の論文では述べられています。 「したがって、イベルメクチンに関する既存の情報により、がん患者向けの臨床試験に迅速に移行できる可能性があります。」

 

それはまだ起こっていません。高価な特許取得済みの医薬品によって動かされるシステムでは、イベルメクチンやその他の有望なジェネリック医薬品から得られる利益はほとんどありません。 2016年の研究によると、後期乳がん化学療法の6カ月間の費用は、手術、放射線治療、入院などを除いて7万1000ドルだった。がん治療の費用は2030 年までに34%増加すると予想されています

 

経験豊富な専門医師のグループは、チャット グループ、ツイート、テキストメッセージで自らの経験を共有することが多く、アメリカのがん治療モデルに挑戦しています。患者は一度に 1 人ずつ、安全な既製薬を従来の治療法と併用して使用しています。私は彼らの患者が癌で亡くなったことを知っています。しかし、私は予想外の勝利も知っています。

 

ポール・マリク博士は、広く出版されている救命救急医であり、がんの予防と治療のためのいわゆる再利用薬の可能性に関する本の著者です。キャスリーン・ルディ医師は、メモリアル・スローン・ケタリングで研修を受け、30年のキャリアにわたって1万人の乳がん患者をケアした元がん外科医です。

 

この2人の著名な医師はがんのジェネリック医薬品運動で協力しており、ラディ医師はすでにモリー・ジェームズ医師のような現場の医師からデータを収集している。彼らは、何が効果があるのか​​を確認するために結果を分析するというルディの「観察研究」の可能性と、最前線の新型コロナウイルス救命救急同盟の最近の ウェビナーでの運動全般の可能性について議論した。 

 

メベンダゾールとイベルメクチンはどちらも抗寄生虫薬であり、がん細胞が依存している生化学的経路を破壊することでがん細胞を破滅させると、マリック氏は研究について説明した。 「それらは腫瘍幹細胞と腫瘍微小環境に作用します。急速に分裂する細胞のみを標的とする化学療法とは異なり、イベルメクチンとメベンダゾールは両方とも、複数の異なる癌タイプを含む複数の腫瘍経路に作用することが証明されています。」

 

「前臨床データ、つまりポールが言及している20年間の研究の中で、イベルメクチンに曝露されたときに成長と増殖の影響を受けなかった癌の種類は存在しない」とルディ氏は述べた。ない1。 1つもありません」と彼女は人差し指で身振りで言いました。イベルメクチンにさらされると、程度の差こそあれ全員が死亡した。

 

「抗寄生虫薬はありますが、それは安価で完全に安全で、ほぼすべての種類の癌に影響を与えることを示すデータがあります」とマリクは答えた。

 

彼らの熱意はさておき、両医師は可能性を誇張することについても同様に慎重だ。

「私たちは治療という言葉を使いません」とマリクは私に言いました。 「がんに関しては、それは本当に悪い言葉だと思います。」むしろ、生活の質の改善、寛解の可能性、生存率の延長が目標であると同氏は述べた。

より良い方法?

ジョン・ロスさんは、腫瘍の10パーセントがまだ生存していると告げられ、2023年8月下旬に2回目の化学療法を開始し、1回の点滴を受け、その後2週間の経口薬を投与するという、回復週間を挟んで2週間を6サイクルとした。最初の点滴から 20 分以内に、彼は口、手、足に熱と冷たさに対する激しい過敏症を経験しました。その後、心臓発作ではないかと思われるほどのけいれんや筋肉のけいれんが起きた。

 

「ジョンは本当に惨めでした」とロクサーヌさんは語った。ロスさんは3回目の投与後に点滴を中止したが、そのとき腫瘍学者から、点滴はレジメンの効果に10~15パーセントしか寄与していないと言われた。 5か月経った今でも、ロスさんは足のしびれ、冷え性、灼熱感を感じており、医師らは副作用について言及したが「大したことではないように思えた」とロスさんは語った。

 

「患者にこうする必要があると伝えるとき、副作用は明らかに過小評価され、結果は過大評価されます。 「神経障害で足が一生焼けつくことになると人々が知っていたら」とロスは直面しているが、「化学療法のせいで気分が悪くなり、体重が減り、機能できなくなる…」と彼女は言い残した。

 

代替療法を使えば、働き続けることができます。彼らはいつも病気ではありません。彼らは病気ではないようです。私たちはがんと闘うのではなく、彼らの体を強化しているのです。」

その経験の後、ロスは身を引いた。彼は経口薬を減らし、処方された10錠を毎日6錠服用した。

 

彼は他にも何かをしました。その秋の初めに、彼はイベルメクチンからフェンベンダゾール(動物の寄生虫の治療に使用される薬)に切り替え、自分で服用することを選択し、入手したとジェームズ博士は語った。フェンベンダゾールは、3件のヒトのがん 症例と、卵巣がん細胞 および 結腸がん細胞 を対象とした実験室実験で 有効性を示しました 。 


   
ジョン・ロスさん(52歳)は、妻のロクサーヌさん、息子のアレックさん(19歳)(左)とアンドリューさん(21歳)とともに、1月下旬にワイオミング州ジャクソンホールでスノーモービルに乗った。彼はまだイベルメクチンと結腸がんの補助的な代替治療法を服用している。 、ただし、彼の最近のスキャン結果は非常に良好でした。 (写真提供:ロクサーヌ・ロス)

11月に2回目のスキャンが行われたとき、がんは見つからなかった。がんの前駆体である「高度異形成」の一部が生検細胞から検出されたが、その可能性はあると胃腸科医が放射線治療についてロス氏に語った。医師たちは結腸の一部を外科的に切除することを望んでおり、ロス夫妻は選択肢を検討している。彼らは、モリー博士(Dr. Morlie)と出会うきっかけとなった偶然の出会いに感謝しています。

 

現在52歳のロスさんは、1月下旬、ワイオミング州ジャクソンホールからロクサーヌと19歳と21歳の二人の息子とともに車で帰宅しながら、「私はかなり進行したがんを患っていたが、気分はいい」と私に語った。 「私はちょうどスノーモービルで山にいたところだった。私は活動的な人です。気分がいい。"写真には、がんにかかっているようには見えない男性が写っています。

 

彼は今でもイベルメクチン、フェンベンダゾール、および残りの代替プロトコルの多くを服用しています。彼が経験した唯一の副作用は、ビタミンC点滴後に「少し疲れた」と感じたことだった。彼は大手建設会社の監督としてフルタイムの仕事に戻った。

私が彼に自分の話を共有してくれないか尋ねたところ、彼はすぐに答えました。 「それが他の誰かを助けることができるなら、私たちは全員それに賛成します。」