”ニュー山王ホテル前での街宣” | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

ニュー山王ホテル前で、

街宣が行われました。

何名もの弁士が、ここで、
スピーチをしましたが、

今回は、日本保守党(元祖)

の石濱氏のスピーチを

紹介します。

ニュー山王ホテルって

ご存知ですか?

日本であっても、その中は、

アメリカなんです。

そのニュー山王ホテルにて、

月に2回、日本の官僚と、

米軍とで、
機密事項が話し合われるんです。
要はアメリカが日本へ
命令をしているのです。

戦後、日本は独立したかのように
錯覚していますが、

実態は植民地のような状態なのです。
その日米合同会議は、

隔週木曜日に行なわれているそうです。

(第一と第三木曜日?)

 


今、アメリカが、独立以来、

本来であれば、

理想のキリスト国家を作ろうということで、

作ったが、最初から金融ユダヤが、

入り込んでいる。

しかも今、一番大事な事は、

皆さん、ご存知だと思いますが、

この人類に対する大虐殺

ジェノサイドを今回、

南アフリカが提訴しました。

 

それに対する回答はどうでした?

暫定の中止をやりません。

「人殺しを止める」と言わない。

しかも日本の代表の外務大臣は、

上川外務大臣は、

このイスラエルに全面的に支援をして、

イスラエルのバックはアメリカである事が、

イスラエルの軍人が、ハッキリ言っています!

「毎日、アメリカ軍と連絡を取リあっている」と。

 

1960年に日米安保条約が結ばれましたけど、

一番重要なのが、今日、行なわれている

この地位協定に基づく、

この日米合同会議なんです。

ここで、日本の戦後の

すべての政治は、

決められていたんです!

トルーマンが言ったように、

「私達、戦勝国は、猿である日本人を、

出来るだけいたぶって、薬漬けにして、

儲けて、そして病気にしていくのが、

戦勝国の特権である!」

それが、現状のアメリカ人の

言うことではありません。

しかも、それを定期的に、1960年の前から、

1953年から始まっています。

法制化したのが、1960年。

(中略)

 

私は、元々、海上自衛官です。

海上自衛隊へ行って、騙されてきました。

海上自衛隊の最高指揮官は、

我々が選んだ内閣総理大臣である。

真っ赤な嘘でした。

自衛隊法は違法です。

何故かというと、

外交文書で、吉田茂が、

「日本の有事を決めるのは

アメリカ合衆国政府である。」

その政府が決めた指揮官が、横田にいる、

今日、ここ(ニュー山王ホテル)に

来ている彼等なんです。

彼の元で、警察も、自衛隊も、海上保安官も、

消防署も、全部、その配下になることが、

決められているのを、日本政府は誤魔化している。

 

日米合同会議の日本代表は、

外務省の北米局長です。

 

その内容に従って、

すべての政治が決められているのが、

現状なんですが、いよいよ残念ながら、

今回の世界改変の中で、
色々なところで、大変革、

大戦争が起こります。

 

人類の削減が計画されています。

その計画の中で、残念ながら、

日本人は、

皆コロしなんですよ!

 

そういう事を、彼等は決めているんです。

だから、トルーマンが言っているように、

 

この前亡くなった、キッシンジャーが

言っているように、

 

ロックフェラーが言っているように、

「この賢い日本人は、絶対に一匹残らず、

生かしておくな!」と、

だから、今、官僚になっている人達は、

日本人の顔をしていますが、

すべてハーバード、それからエール大学、

或いはイギリスのオックスフォードを

出てきたのが、

みんな金融ユダヤになっているんです。

日本人の顔をした金融ユダヤです!

日本の国体は、

今年は、皇紀2684年を迎えています。

(西暦2024年の今年は皇紀2684年となるようです。)

こんなに続いている国はないんですよ!

その続いている秘密は、日本人の大和心。

日本には奴隷制度はありません!

人種差別は全くありません!

それによって長い間、この国が続いてきた。

しかし、いよいよそれが、

この2~3年で、

壊されようとしている。

世界で一番長く続いた日本の文化というのは、

人間性を一番大事にして、

そして、ひとりひとりが、本当の事に気付いて、

カネだけ、今だけ、自分だけという

そういった風潮で、

(戦後)80年近く教育されてきてしまっています。

今日はですね、

右も左も関係ない本当の日本人が・・

 

今の日本の姿は、世界の犯罪国家

になってしまっている。

ジェノサイドを応援している。

ウクライナという

大犯罪国家に

24兆円の金を

渡そうとしている。

下矢印下矢印

こちらは、まったく逆の話です。

物事は色々な方向から、

見てみる必要がありますね。

【アメリカでも、成果が欲しいから、

日本がやろうとしている事に、

乗っかってくる。】

 

 

#イスラエル #ニュー山王ホテル #ジェノサイド #街宣 #日米合同委員会 #海上自衛隊 #アメリカ #日本保守党 #教育 #日本