私たちの政府が私たちについた嘘 | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

英国議会での証言: データを見せてください!

私たちの政府が私たちについた嘘。

ロバート・W・マローン医学博士、修士課程

   

昨日の英国議会でのアンドリュー・ブリジェン議員の招待による専門家の証言は重要でした。

 

部屋は人で溢れていました。

 

多くの国会議員や貴族が聞きに来ました。私自身、他の科学者や医師が行った証言は科学に基づいており、真実で正確でした。

米国および世界中の議会の議員は、有権者から 1 つの主要な議題を聞いています。

  • ウイルスの起源に関する隠蔽についてはどうですか?

  • ワクチンの危険性についてはどうですか?

  • 早期治療の有効性の隠蔽についてはどうでしょうか?

  • 検閲についてはどうですか?

  • 政府はいつ白状するつもりだろうか?

     

この証言には、国会議員12名と下院議員または貴族院議員4名が出席しました。

彼らは聞きました。

彼らは受け入れてくれました。

の後、ブリジェン氏を祝福する人もいた。

ご存知の方も多いと思いますが、これはブリジェン氏が過去に直面した空室からの大きな変化です。

最後に、

  • 軍曹が部屋のリクエストを引き下げ、希望者のうちの 3 分の 1 しか入れなかったということは問題ではありませんでした。

  • 軍曹がさまざまなメディアの証言撮影の申請を拒否したことは問題ではなかった。

  • 「彼ら」が建物内のすべての会議を記録するためのすべてのカメラをオフにしたことは問題ではありませんでした。

  • 「彼ら」が「AV 問題」を抱えていることさえ問題ではなかったので、利用できるのはミュートされたビデオフィードだけでした。

  • プレゼンテーション用の部屋のテレビがミュートになっていて、リモコンがなかったことは問題ではありませんでした。

  • 「彼ら」が多くの制服を着た警備員を公聴会室の外に配置したことは問題ではなかったが、その場にいた人々はこれまで目撃したことがなかったと述べた。

     

多くの人が携帯電話を使用してこの証言を録音し、ソーシャルメディア上で拡大しました。

したがって、彼らがどのような厳格な方法であっても、証言は明らかになるでしょう。

真実は真実だ。

 

国会議員は有権者のことを大切にしています。選挙が近づいています。

彼らは、ウイルスの起源、犯された犯罪、実験的遺伝子治療製品の有害事象、特許薬とジェネリック医薬品に関する商業的利益相反について態度を変えなければ、自らが問題に陥ることを知っている。

 

対処すべき問題が多すぎて、時間があまりありません。

私たちはこの戦争に勝ちつつありますが、あなたの助け、あなたの友人の助け、あなたの家族の助けが必要です。

 

「彼ら」、「私たち」、「私たち」、そして「あなた」は、選挙で選ばれた役人と選ばれなかった役人に対する私たちの不満をすべて記録し続けなければなりません。プレッシャーを高め続けなければなりません。これが私たちがこの戦争に勝つ方法です。

 

今は諦めるときではありません。今こそ、電話をかけたり、手紙を書いたり、電子メールを送ったり、市役所に来たりするときです。あなたのストーリー、私たちのストーリーを伝え続けてください。これが私たちが勝つ方法です。

 

選挙がもうすぐ始まります。私たちの代表は歴史のどちら側に立つのでしょうか?今こそ彼らが決断する時だ。

 


これが昨日の私の証言です。転写は次のとおりです。

転写:

 

ロバート・マローン博士: 

新興感染症や人工病原体のリスクを軽減する世界規模の能力を可能にする迅速な対応能力に対する満たされていないニーズがあります。それは当然の懸念です。

 

この技術は生物学の学士号を持っているほぼ誰でも病原体を兵器化できる状態まで発展しました。

私たちはここ米国で、生物産業複合体分野における国防総省のセキュリティ許可を持つ者として話しますが、ソ連戦車電撃戦の脅威への対抗策として米軍が配備のために開発したバイナリー兵器が次のような可能性があることを知っています。

現在、ほぼすべての生物学者がガレージで簡単に再現できます。

 

したがって、有効な脅威が存在します。満たされていないニーズが存在します。表向きには、この技術は先進的でした。

 

つまり、この mRNA、つまり修飾メッセンジャーリボ核酸ベースの遺伝子治療ワクチン接種技術は、迅速な対応能力を可能にするプラットフォーム技術に対する満たされていないニーズがあるため、急遽進められたものです。それが正当化です。

 

さらに、この特定のケースでは、致死率 3.4% の病原体 (英国インペリアル カレッジでのモデルに基づく) が存在し、潜在的に集団墓地が発生し、人々が死亡する可能性があるという論文に基づいて正当化されました。路上、病院の外で遺体を満載したバンなど。それはすべて嘘でした。

 

私たちはそれが嘘であることを非常に早い段階で知っていましたが、実際にデータを収集し真実を語った人々は、スタンフォード大学で起こったように検閲を受けました(ジェイ・バタチャリア博士)。 

 

0.02%。3.4%ではありません。その知識があり、2020年の第1四半期には利用可能になっていたにもかかわらず、致死率が3.4%であるという仮説に基づいて、このテクノロジーの導入を急速に正当化しようとする協調的な取り組みが行われた。

 

このウイルスに関連しています。その慌ただしさの中で起こったことは、数十年にわたって形成されてきた倫理と規制規範の両方に対する根本的な違反でした。

 

これについては誰もがよく知っています。私たちは皆、第二次世界大戦とニュルンベルク以来導入されてきた、人間にはインフォームド・コンセントを受ける権利があるという政策をよく知っています。

 

本質的に拒否し、ゴミ箱に捨てなければならないという表向きの正当化の下で、無計画な方法で行われたことは、ワクチンの安全性の確保と患者へのインフォームド・コンセントの確保の両方のために数十年かけて開発された規範であり、すべてが次のことであると主張することでした。

 

致死率3.4%の脅威と、通常であれば行われる適正手続きなしに潜在的な対策を進める必要性のため、急遽廃棄されなければならなかった。それが起こったのです。

 

私は極右、陰謀論者であることなど、私たち皆がよく知っている他の軽蔑的なレッテルを貼られていますが、私はたまたまその起源に役割を果たした医師であり科学者としてのすべてを持っています。

 

私は 1987 年から 1990 年にかけて、私が若者だったときにこのテクノロジーについて知りました。私はこのテクノロジーに非常に精通しており、それに関連する毒性を克服できないと判断するまで、学者としてそれを進歩させようと努力しました。

 

私も開発した他のテクノロジープラットフォームのためにそれを放棄しました。しかし、この場合、臨床研究と規制業務で十分な訓練を受けた医師であり科学者として、私が反対したのは、私たちが私の専門分野を破壊したということです。

 

WHO(国連)、巨大NGO、そして世界中の政府は、私や私の同僚や同僚が数十年にわたって貢献してきた知識を拒否しました。

 

人間にとって安全で効果的な製品を確実に提供するために、どのようにこれを行うべきか、どのように行動すべきか、どのような措置を講じるべきかについて。

 

それはとても簡単です。そしてさらに、彼らは第二次世界大戦以来発展してきた生命倫理規範を拒否しました。

 

人間の尊厳を尊重し、人間が人間として扱われることを保証すること。彼らの自主性、主権が尊重され、インフォームドコンセントが与えられること。これらの製品の真実とその発達状態、未熟な発達状態についてのインフォームドコンセントの代わりに、私たちは一連の嘘を突き付けられました。

 

もちろん、これらの製品が安全で効果的であるという嘘も含まれていましたが、何が安全で効果的であるかを実際に認定するものではありませんでした。

 

覚えているでしょう、「安全で効果的」という言葉が、それが何を意味するかは明言されずに何度も何度も繰り返されました。それが神経言語プログラミングです。それが心理操作です。それは宣伝です。

 

また、これらの製品が注射部位および流入リンパ節に残るという宣伝も受けました。これは、これらの製品が人体に導入される前から虚偽であることが知られており、現在公開されている日本とオーストラリアの非臨床データパッケージによって明らかになりました。

 

したがって、これらの製品が体全体に展開されていることを私たちも彼らも知っていました。私たちは、それらが注射された場所に留まらないことを知っていました。

 

また、これらの製品には、体内で短期間しか持続しない修飾リボ核酸という分子が含まれているという虚偽も教えられました。

 

現在では、これらの製品が体内に残り、少なくとも数週間、おそらく数か月間という未確定の期間、生物学的に活性を維持することがわかっています。

 

別の嘘。また、これらの製品については、私たち全員が安全になるまでは誰も安全ではないことを認識する必要があるとも言われました。これは、私たち全員がこれらの製品を受け入れるよう主張するプロパガンダ キャンペーンの一環でした。

 

ちなみに、これは強制、強制、誘惑を伴う確立された規範に違反して行われました。子供たちがあなたのジャブに対抗するためのアイスクリーム、ハンバーガー、その他の誘惑に耐えられるもの。それは違法です。それは標準的で確立された生命倫理の下では許されていないことですよね?

 

2021年のWHOの公聴会によると、この一連の嘘は、ワクチンプラットフォーム技術の安全性と有効性を実証することを目的とした、間違いなく大きな利益率を伴うこれらの実験製品の展開を正当化するために使用された。私の記憶では、マーガレット・ルー(元メルク・ワクチン社)が率いていたが、他の目的に使用される可能性がある。

 

今回のWHO会議では、これがプラットフォーム技術となることが確立され、将来必要となるのは、新しい病気に対応する新しい製品を生産するために新しいRNA配列を交換することだけになるだろうということが確立された。

 

私たちは今、この技術とこれらの製品に関連する毒性に関する論争を解決する必要があります。なぜなら、これらが安全でも効果的でもないことが明らかにわかったからです。

 

私たちも初期導入時に知っていました。ファイザーは当時、これらの製品が感染を予防できないことを知っていた。それらはウイルスの複製と拡散を防ぐことはできません。

 

現在、データは、それらが死から守ったり、死や病気を予防したりすることは確かではないことを示唆しています。私たちは皆それを知っていますが、それが彼らが配備された時点で主張されたことでした。

 

これらの製品をめぐって渦巻くすべての論争、そして最新のデータ開示の意味が何であれ、私たちに必要なのは、政府がオープンで透明性を保つことです。それが私の核となるメッセージです。

 

私が求めているのは、NHS や世界中の医療機関が取得したデータに、オープンかつ透明性のある方法でアクセスできるようにすることだけです。それらのデータを分析できるようになると、このデータが良いのか、あのデータには欠陥があるのか​​などについて悩む必要がなくなります。

 

世界中の科学者がそのデータを評価し、これらの製品が安全で効果的かどうかに関するこの論争に終止符を打つことができるように、オープンかつ透明な方法で全員で情報を開示しましょう。

 

もう時間がなくなりました。これらの製品の安全性または安全性の欠如に関する 700 ~ 1000 件の査読済み研究の現在のデータは、一連の有害事象を明らかに示しています。それらを列挙してみます。頻脈を含む心筋炎。生殖に関する健康被害。世界中の女性が月経周期へのダメージについて知っています。

 

これらはすべて広く認められており、査読が行われ、数百もの研究が行われています。リプロダクティブ・ヘルス。脳卒中を含む凝固障害。それは血液凝固、異常な血液凝固を意味します。脳卒中を含む末梢眼および中枢神経系への損傷。免疫学的な害と腫瘍学的な害について、コール博士はこれから話します。そして最大の逆境は死です。

 

結論として、私たちがここで手に入れたのは、性急な製品、性急な技術、人間にインフォームド・コンセントを与えないという人間への敬意の欠如、さらには歴史上最も大規模なプロパガンダキャンペーンを積極的に展開したということです。

 

現代世界は、有害事象のリスクが何であるかを知るためだけに、一般の人々がアクセスする能力を抑圧しています。

 

私はあなたたち(英国政府と世界の政府)に一つのお願いをしたいと思います。

 

本を開いてください。データを見てみましょう。そして、それらのデータを調べられるようにしましょう。そうすれば、これらの小さな詳細をめぐって小さな争いをする必要がなくなります。

 

それは、世界が現在直面している最も重要な問題の 1 つを実際に解明できるようにするためです。

 

これらの製品は実際に安全で効果的でしたか?

 

お時間をいただきありがとうございます。