”95%の感染予防効果は数字のトリックでした” | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

95%の感染予防効果は数字のトリックでした

NEW!

 

テーマ:

統計学をやっていた人によると、

いかにも効果があるかのように

見せるような数字は、

いくらでも統計のやり方によって、

作れるというのだ!

数字のトリックというヤツだ!

「95%の効果」

と謳われても、

ひねくれ者の私は、

「怪しいぞ~!」

「数字のトリックを使って、

誤魔化しているぞ~!」

と疑いを持つのだが、

まさかのまさか、

殆どの日本人はそれを

鵜呑みにして、

mRNAというよう分からん

新薬(ワクチン)を、

受け入れてしまったのだ!

(しかも、何回も!!)

そして、ワクチン接種が始まって、

もう3年目に入った暮れの今、

P社が、数字を

ちょろまかしたとして、

訴えられたそうだ!

ちょろまかしていることは、

最初の頃から、SNS上では、
突っ込まれていたのだが・・・・

 

 やっと、具体的に

訴えられたという

話が出て来たのは、

アメリカのテキサス州です。

 


(一部転載 機械翻訳)

実際、ファイザーの製品は

同社の表現に応えられませんでした。

ワクチン投与が広範に行われた後、

新型コロナウイルス感染症

COVID-19)の症例が増加し、

一部の地域では、

ワクチン接種を受けた人々の方が

ワクチン接種を受けていない

人々よりも

新型コロナウイルスによる

死亡の割合が高かった。

自社製品の失敗が明らかになると、

ファイザーは真実を語る人々を

黙らせることに方針を転換した。

訴訟では次のように指摘されている。

「ワクチンが失敗し、

ドル箱の存続が

脅かされていることが

明らかになったとき、

ファイザーはどう対応したのか。

真実を広める人々を脅迫し、

その批判者を検閲しようと

共謀することによって。

ファイザーはワクチンに

関する事実を広めた人々を

「犯罪者」と認定した。

彼らは「誤った情報」を

広めたとして非難した。

そしてソーシャルメディア

プラットフォームに

著名な真実を語る人々を

沈黙させるよう強制した。

 

パクストン司法長官は

われわれはテキサス州民の

正義を追求している。

その多くは横暴な

ワクチン接種義務により、

嘘で売られた欠陥品の摂取を

強要されている

と述べた。

「事実は明らかだ。ファイザーは

新型コロナウイルスワクチンについて

真実を語らなかった。

バイデン政権がパンデミック

を武器にして国民に不法な

公衆衛生法令を強制し、

製薬会社を富ませる一方、

私はあらゆる手段を使って

ファイザーの行為によって

誤解され被害を受けた

国民を守るつもりだ。

テキサス州司法長官の

Ken Paxton氏は、

以下の件も提訴しています!

Yahooニュースでも

取り上げられました。

 

 

このYahooの記事に対しての

コメントを見てみよう!

驚いた事は・・・

ヤフコメ民の中に、

ワクチン妄信者が、

見当たらなくなって

しまったことです!

 

●現実を見れば95%の効果が

無かった事は、明らかなのに、

未だにワクチンは効果が有ると

主張してワクチン接種を

勧めてくる医師が沢山います。

その様な医師は現実の天気は

雨が降っているのに、

天気予報では晴れだったから晴れと

主張しているに等しい

ワクチン接種を未だに推奨する

医師や専門家は、

ワクチン接種の薬害によって

戦後最大の超過死亡増になっている

現実を見て下さい。

 

●ファイザー製のコロナワクチンに

95%の有効性があるなら、

日本の2割ほどの未接種者は

コロナで、酷い目にあってる

はずです。

私の家族や近い親類は全員が

コロナワクチン未接種で、

コロナを気にせず特に対策も

してませんが、

全員がコロナ未感染です。

 

●少なくとも 国民の多くが

複数回接種した日本で

第9波まで来ているので、

ワクチンを打っても

予防できないことは明らか。

効果がないだけならまだ良かった。

実際には、

脱毛、帯状疱疹、ターボ癌、

心不全、くも膜下出血などが

時間の経過と共にやってくる・・・。

 

●自分の周りの接種者、

ほぼほぼ全員感染して、

全員発症してたな。

発症予防効果が95%もあれば、

そんなことは起こらないんだよな。

 

●試作品レベルのワクチンが

95%有効とか

怪しいと思っていたけど、

0.84%って、

何ですか?

発売しちゃいけない

レベルだと思うけど。

 

 

●何なんだよこれ!

結局いいように操作された数字を

信用してみんな打ったってこと?!

 

●時限爆弾のように病気になったり、

うったその日に亡くなってしまう

猛毒の有効性95%だとしたら、

かなりヤバい代物!

ワクチン推奨してた人達は、

今頃逃げの準備を始めてるかも。

 

 

mRNAワクチン薬害拡大!

製薬会社はもちろん、

コロナワクチンを接種推奨

ばかりしてきた

日本政府やこびナビやNHK、

大手メディアも自らの過ちを認め

責任を取るべきだ。

責任を取るべきだ。

 

 

ZOOM会議より
「医療機関から報告されなかった

死亡例も恐らく沢山あって、

それらのうちに、
実際に因果関係があるものが、
恐らく含まれているであろう

と考えると、

実際はこの頻度よりも、高い頻度で、
ワクチンの接種による死亡が

起きている可能性が考えられる

と私は思います。

もしかすると、10倍ぐらい
(死亡例)が高い可能性も

視野に置いておかなくては
いけないと思います。」

 

 

●有害なゴミでしかなかった。

効かない上に副作用を

撒き散らしただけ。

 

同調圧力と脳死国家の成れの果て

あっさり大袈裟なデータに引っ掛かる

人間の多いこと多いこと・・・

だからヘルジャパンなんだよ

 

 

 

 

遅行性■物兵器だと分かってました。

日本人で人体実験してるから

2000人(以上)■んでも

止めようとしない日本。

打った人は、もっと

怒った方がいいです!

そして、毎日、

解毒!解毒!

解毒です!!

 

 

#コロナ #解毒 #脱毛 #コロナワクチン #ワクチン接種 #くも膜下出血 #副作用 #脳梗塞 #心筋梗塞 #血栓

 

******************************************

30~50ppm濃度の二酸化塩素水を1時間に1回100mlを1日8~9回 約1リットル飲用を3週間ほど続ければ、きっと解毒(血栓融解)してくれると思います。飲酒禁止。二酸化塩素水飲用中は抗酸化作用の強い食品摂取を控えること。チョコレート、ビタミンCなどは二酸化塩素を不活化します。

二酸化塩素水の作り方 飲み方 ワクチン解毒方法
ワクチン接種被害・シェディングを二酸化塩素水で改善
https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12735418747.html

二酸化塩素はNASAも認めた人類史上最強の万能解毒剤です
毒チンを解毒しましょう
https://ameblo.jp/akisayotei/entry-12739670959.html