「気候の緊急事態はない」と1500 人の科学者が言う | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

1500 人の科学者が「気候の緊急事態はない」と言う – 実環境運動がハイジャックされた

 

 

世界中の多くの人々が気候変動を懸念しており、気候の緊急事態が発生していると考えています。何十年もの間、私たちは人間活動による二酸化炭素 (CO 2 ) の排出が悲惨な気候変動を引き起こしていると国連から言われてきました。2018 年には、国連 IPCC の報告書が「地球を救うには 12 年ある」とさえ警告し、世界中の何百万人もの人々を熱狂に陥れました。

 

35 年前、国連環境計画 (UNEP) と (世界気象機関) WMO は、気候変動に関する政府間パネル (IPCC)を設立し、気候変動の複雑なトピックについて科学的助言を提供しました。パネルは、利用可能な科学的情報に基づいて、気候変動とその影響に関連するすべての側面に関する報告書を作成し、現実的な対応戦略を策定するよう求められました。IPCC の最初の評価報告書は、国連気候変動枠組条約 (UNFCCC) の交渉の基礎となりました。世界中の政府がこの条約に署名したことで、世界の人々の生活に大きな影響を与えています。

 

しかし、多くの科学者は、国連が推進する人為的な気候変動説に異議を唱えており、世界中の多くの人々がこの問題に混乱しているか、完全な事実を認識していません。あなたが知らないかもしれない情報を提供することをお許しください。

 

1. 実際にデータを掘り下げる人はほとんどいません。

 

彼らは単に国連 IPPC の報告を受け入れているだけです。しかし、非常に立派で著名な科学者の多くはまさにそれを行っており、国連が推進する人為的な気候変動理論には重大な欠陥があることを発見しました. 30 か国以上の 1,500 人の世界をリードする気候科学者と専門家が、気候の緊急事態は存在しないという宣言に署名し、人為的な気候変動に関する国連の主張に反論したことをご存知ですかこれを見る

 

2. 私はこの宣言にも署名しました。

 

どうすればそのような主張をすることができますか?私は、英国政府のエネルギー気候変動省の元科学者として、この分野での経験があります。また、国連環境部の元スタッフ メンバーとして、世界中の土地、空気、水への汚染物質の監視を含む、多国間環境協定である汚染物質の放出と移動の登録議定書のサービスを担当していました。実際の汚染は存在しますが、問題は CO 2ではありません。

 

産業のグローバル化により、汚染物質として登録された多くの物質が生み出されました。これには、科学的予防原則に違反する何千もの新しい人工化合物、毒素、ナノ粒子、遺伝子組み換え生物 (GMO) が含まれます。

 

私が最近出版した本にも、著名な科学者による十分な証拠と証言があり、気候の緊急事態は存在しません。「真の持続可能性に向けて気候変動の欺瞞を超越するというタイトルの本は、 amazon.COM で入手できます。

 

3. 次に、 Jim O'Brien によって設立された貴重なリソースであるアイルランド気候科学フォーラム (ICSF) のWeb サイトについて言及します。

 

私は、国連の気候に関する物語の科学的欠陥を強調する上で優れた仕事をしてくれた ICSF に感謝しています。ICSF は、国連の主張と矛盾する多くの証拠、分析、およびデータを提供する、有名な国際科学者による包括的な講義シリーズを提供します。講義はこちらから入手できます。

 

ICSF の科学的見解は、気候変動と気候政策の分野で活動する Climate Intelligence (CLINTEL) 財団の見解と一致しています。CLINTEL は、2019 年に地球物理学の名誉教授である Guus Berkhout と科学ジャーナリストの Marcel Crok によって設立されました。この共通の信念に基づいて、20 人のアイルランドの科学者と数人の ICSF メンバーが、CINTEL 世界気候宣言「気候緊急事態はありません」に共同署名しました(これを参照)。

 

4. 現実には、気候はそれ自体のサイクルで自然にゆっくりと変化し、太陽活動が気候の支配的な要因であり、CO2 ではありません。

 

牛などの家畜からの炭素排出またはメタンは、気候変動の支配的な要因ではないと結論付けることができますしたがって本質的に、牛からの炭素排出量とメタンに関して、国連、政府、および企業メディアが作り出した絶え間ない気候ヒステリーには、科学的根拠がありません。

 

気候変動が CO 2によって引き起こされたものではないことを述べることに、私が商業的関心を持っていないことに注意してください実のところ、私は「本当の」公害には反対です。

 

現実には、CO 2成分は汚染物質ではありません。

残念なことに、多くの誤った情報を持った環境保護主義者が電気自動車で走り回っています。電気自動車のバッテリー生産は、工業的な採掘と希土類金属の処理を介して膨大な量の「実際の」汚染を引き起こし、その結果、土地、空気、水系に汚染をもたらしています。

 

国連は、企業の産業のグローバル化が生み出す何千もの実際の汚染物質に焦点を当てていないことに注意してください.

 

5. Climate Intelligence 財団の結論には、以下が含まれます。

 

気候の緊急事態はありません。したがって、パニックや警報の原因はありません。

 

自然要因と人為要因が温暖化を引き起こす: 地球の気候は、地球が存在する限り自然に寒冷期と温暖期があり、変化してきたことを地質アーカイブが明らかにしています。小氷期は 1850 年に終わりました。したがって、現在、温暖化の時期を経験していることは驚くことではありません。

 

温暖化は予測よりもはるかに遅い: 世界の温暖化は、モデル化された人為起源の強制力に基づく IPCC の予測を大幅に下回っています。現実の世界とモデル化された世界のギャップは、私たちが気候変動を理解するには程遠いことを示しています。

 

気候政策は不適切なモデルに依存している:気候モデルには多くの欠点があり、グローバルな政策ツールとしてはあまり妥当ではありません。それらは、CO 2などの温室効果ガスの影響を吹き飛ばしますさらに、彼らは、CO 2で大気を豊かにすることが有益であるという事実を無視しています。

 

CO 2は植物の食物であり、地球上のすべての生命の基礎です。CO 2 は汚染物質ではありません。それは地球上のすべての生命にとって不可欠です。光合成は恵みです。より多くの CO 2 は自然にとって有益であり、地球を緑化します。大気中の追加の CO 2は、地球規模の植物バイオマスの成長を促進しました。農業にも適しており、世界中で作物の収量が増加します。

 

地球温暖化が自然災害を増加させていない: 地球温暖化がハリケーン、洪水、干ばつなどの自然災害を激化させている、またはそれらをより頻繁にしているという統計的証拠はありません。

 

6. 上記の本では、世界をリードする気候科学者の関連する研究と科学的プレゼンテーションを参照しています。これらの科学者の研究と証言のいくつかを調べてみましょう。

 

「抜け目のない容赦ないプロパガンダによって隠蔽された深刻な欠陥のある論理により、強力な特別利益団体の連合が実際に、人間の産業からのCO2が毒素を破壊する危険な植物であると世界中のほぼすべての人に納得させることができました. CO2 が植物の生命を脅かす毒物であると考えられていたことは、世界史上最大の集団妄想として記憶されるでしょう。」– Richard Lindzen 教授、MIT の大気科学名誉教授。

 

Nils-Axel Mörner 博士は、国連気候変動に関する国際パネル (IPCC) の元委員長でした。彼は、最初の IPPC 文書のレビューに携わった専門家でした。彼は、国連 IPPC が気候変動について人類を誤解させていると述べています。彼は、IPPC が虚偽の情報を公表していることを警告しようとしました。インタビューで、彼は次のように述べています。

 

IPPC などのロビイスト グループがどのようにして全世界をだますことができたか。これらの組織化された欺瞞的な勢力は危険です」と衝撃を表明し、「国連と政府が国連気候変動サミットで子供たちをプロパガンダの小道具としてパレードすることに」ショックを表明しました. 以下は彼の証言である。

 

「太陽活動は気候の支配的な要因であり、CO2 ではありません…Co2 を非難する仮説は基本的に何かが病気です…100 年以上前に開始され、すぐに優秀な物理学者が仮説が機能しないことを実証しました。

 

私は、海面変動に関する唯一の国際委員会の議長であり、そのような人物として、(UN IPPC) 海面の章の専門家レビュー担当者に選出されました。それは 38 人によって書かれ、海面の専門家は 1 人もいませんでした…学生論文のような低品質にショックを受けました…私はそれを読み、それが間違っていること、間違っていること、間違っていることを彼らに示しました…

 

科学的真実は懐疑論者の側にあります… NO、CO2 は駆動メカニズムではなく、すべてが誇張されていることに同意する世界中の何千人もの高位の科学者がいます。物理学の分野では、物理学者の 80 から 90% が CO2 仮説が間違っていることを知っています... もちろん、計量学者はそれが自分の職業であるため、これを信じています.裏の動機を持っている…人々を支配する課税をコントロールする素晴らしい方法だ」 – Nils-Axel Mörner 博士、UN IPPC の元委員会委員長、ストックホルムの古地球物理学および地球力学部門の元責任者

 

非の打ちどころのない資格を持つもう一人の気候科学者は、中村元隆博士です。彼は、 「私たちのモデルは、現実世界のミッキー マウスの嘲笑です」と断言します。ナカムラ博士は MIT から理学博士号を取得し、25 年近くにわたり、MIT、ジョージア工科大学、NASA、ジェット推進研究所、カリフォルニア工科大学、JAMSTEC、デューク大学などの権威ある機関で異常気象と気候変動を専門としていました。中村博士は、地球温暖化科学を支えるデータ基盤が「信頼できない」、信頼できない理由を次のように説明しています。

 

アラバマ大学の大気および地球科学のディレクターであるジョン R. クリスティ教授は、気候データの詳細な分析を提供しました。末尾注 [i] を参照してください。彼の分析の要点を以下に要約します。

 

「確立された地球温暖化理論は、余分な温室効果ガスの影響を大幅に誤って伝えています。人々に最も影響を与える天候が、極端になったり、危険になったりすることはありません。1930 年代の気温は現在よりも高かった。1895 年から 2015 年の間に、最高の熱記録を持つ上位 15 年のうち 14 年は 1960 年より前に発生しました。2021 年現在、私たちが経験している気温は 120 年前と同じでした…

 

1954 年から 1986 年までの間の主要な竜巻の数は、年間平均 56 回でしたが、1987 年から 2020 年までの間の平均は年間わずか 34 回でした。1895 年から 2015 年の間に平均して、月あたりの非常に雨の多い日の数に変化はなく、月あたりの非常に乾燥した日の数にも変化はなく、最も乾燥した 20 か月は 1988 年より前でした。干ばつに見舞われた陸地面積は世界的に増加していません。傾向は横ばいです。1600 年から 2000 年にかけての北米での山火事の発生率は大幅に減少しました。海面は 8,000 年間 10 年ごとに 12.5 cm 上昇し、その後横ばいになり、現在は 10 年ごとに 2.5 cm しか上昇していません… 10 年で海面が 30 cm 上昇することを心配するのはばかげています。 6 時間で 20 フィート上昇するので、30 cm の上昇は簡単に処理できます。」

 

「架空の気候危機 – どうすればメッセージを変えることができるか?」というタイトルの講演で アイルランド気候科学フォーラムの Web サイトで入手できます。巻末注 [ii] を参照してください。MITの大気科学名誉教授であるRichard L Lindzenは、気候ヒステリーとの戦いを次のように要約しています。

 

「地球の長い歴史の中で、気候と CO2 の間にはほとんど相関関係がありませんでした…古気候の記録は、CO2 が制御ノブではないことを明確に示しています…物語はばかげています…それは政府にエネルギー部門を制御する力を与えます…約33年間、私たちの多くは気候ヒステリーと戦ってきました…それに反対していたより重要な主要な人々がいましたが、残念ながら彼らは年を取り、今ではほとんどの人が亡くなっています…

 

エリートは、自分の美徳を宣伝し、権威を主張する方法を常に探しています。彼らは、科学をプロセスではなく権威の源と見なす権利があると信じており、科学を適切かつ不正確に単純化して、運動の基礎として適切にしようとしています。」

 

「CO2…それは汚染物質ではありません…それはすべての植物の呼吸の産物であり、植物の生命と光合成に不可欠です…呼気から運転まですべてを制御するためのレバレッジポイントが必要な場合、これは夢です. ですから、官僚的なメンタリティにとってある種の根本的な魅力があります。」– Richard Lindzen 教授、MIT 大気科学名誉教授

 

グリーンピースの共同創設者であり、カナダのグリーンピースの会長を 7 年間務めたパトリック・ムーアは、次のように述べています。

 

「気候危機全体は、フェイクニュースであり、フェイク科学であるだけではありません...もちろん、気候変動は、最初から起こっている現実ですが、危険ではなく、人によって引き起こされたものでもありません...気候変動は完全に自然な現象であり、この現代温暖化の時期は、小氷河期が終わり始めた約 300 年前に始まりました。恐れるものは何もなく、彼らがしているのは恐怖を植え付けることだけです。危機だと言っている科学者のほとんどは、政府からの永久助成を受けています。

 

私は (グリーンピースの) 創設者の 1 人でした… 80 年代半ばまでに… 私たちは基本的にグリーンピースを科学に基づく組織からセンセーショナリズム、誤報、恐怖に基づく組織に変えた極左にハイジャックされました…化石燃料を使わずに 80 億人を養うか、食糧を都市に届ける計画を立てています…」 – グリーンピースの共同創設者、パトリック・ムーア

 

プリンストン大学の William Happer 教授で、元米国エネルギー省の科学部長も、人為的な地球温暖化の神話に反対する強い声を上げています。彼は次のように述べています。「より多くのCO 2 が地球に利益をもたらす」.

 

7. 国連 IPCC はデータを厳選し、欠陥のあるモデリングと現実世界とはまったく関係のないシナリオを使用している

 

国連の気候危機の予測は、物理的な証拠に基づいているのではなく、複雑なコンピューター モデリングに基づいています。モデルが有効で正確かどうか、または明らかな欠陥があるかどうかを確認するには、モデリング プロセスを解読して分析する必要があります。科学者、経済学者、政治家、そして一般大衆の大多数は、気候変動に関する国連政府間パネル (IPCC) のモデルが正確であると単純に想定しています。これらのモデルを分析する時間やスキルを持っている人はほとんどいません。それにもかかわらず、まさにそれを行った多くの上級および非常に著名な科学者がいました - 彼らは国連の物語が間違っていて、気候の緊急事態はなかったと主張しました. 彼らの声は、グローバル化された「システム」の莫大な資金主導の政治的およびメディアの確立によってかき消されてきました.

 

「コンピューター モデルは体系的な劇的なエラーを起こしています…それらはすべてパラメータ化されています…ごまかしています…モデルは実際には機能しません」 – パトリック J. マイケルズ、Cato Institute Center for the Study of Science 所長

 

コロラド大学の Roger Pielke Jr 博士は、国連 IPCC AR6 レポートの詳細な科学的レビューと分析を実施しました。末尾注 [iii] を参照してください。彼は、気候モデリングに関連して、IPCC がモデルを社会経済的妥当性から切り離したと説明しています。モデルの作成において、最初に統合評価モデル (IAM) を完成させる代わりに、IPCC はこの重要なステップをスキップして、放射強制シナリオに直接ジャンプしたため、これらのシナリオは競合する IAM に基づいていません。これにより、気候モデリングの多くが間違った方向に進んでしまいました。Pielke 博士の分析の要点を次のように引用します。

 

「4 つの IPCC シナリオは、モデルの大規模なファミリーに由来するため、モデルを社会経済的仮定から分割する代わりに、モデルはすでに偽造され、それらに焼き付けられた仮定を持っていました。必要な放射強制力を生成するためにそれらの仮定を持たなければならなかったからです。望ましい気候「危機シナリオ」の結果を生み出す)。

 

別の運命的な決定では、4 つの代表的な集中経路 (RCP) が 4 つの異なる IAM に由来していましたが、これは大きな間違いでした。これらのモデルは互いにまったく無関係ですが、放射強制力が異なるだけで共通のセットであるという印象が与えられましたが、これは大きな間違いでした。さらに、これらのシナリオが妥当かどうかを判断する責任は誰にもありません。気候コミュニティは、どのシナリオを優先するかを決定し、最も信じがたいシナリオを 2 つ選択しました。何千もの気候仮定がありますが、現在気候研究に利用できるのはそのうちの 8 ~ 12 個だけです。IPCC の報告書は、「この報告書のシナリオには、可能性は一切含まれていない」とさえ述べています。彼らが認める可能性は低いと考えられています - これは IPCC による信じられないほどの認めです。

 

これらの極端にありそうにないシナリオが、文献と IPCC 報告書の大半を占めています。したがって、IPCC レポートは偏っています。肝心なのは、大規模な混乱があるということです。IPCC の Richard Moss は、RCP 8.5 は他の RCP の参考資料として使用されるべきではないと警告したが、世界中の 5,800 の科学論文がそのように誤用している…プロセス全体に深刻な欠陥がある…IPCC によって現実世界に近いものは何も表されていないシナリオ。気候科学には大きな問題があります!IPCC は現在、RCP 8.5 を「通常のビジネス」シナリオとして使用していますが、RCP 8.5 は野生のファンタジーの土地であり、現在の現実とはまったく関係がありません…気候科学には科学的完全性の危機があります。」– コロラド大学の Roger Pielke Jr 博士

 

8. 現在、世界経済全体の金融化は、生命を脅かす「ネットゼロ」温室効果ガス排出戦略に基づいています。

 

国連アジェンダ 2030 計画と、CO 2排出量を 2030 年まで年間 7% 削減するというパリ協定の目標は、人間の生活と生活を可能にする食品、エネルギー、商品の産業経済の現在の資源メカニズムを無効にする計画です。生存。これは、人類が欠陥のある汚染された国境を越えた産業経済から自給自足の地方/地域経済に移行する前に実施されています。

 

本質的に、炭素排出ゼロとは、産業農業、輸送、商品生産、電力生産などの現在のシステムのプラグを抜くことを意味し、これらのシステムに依存している世界中の何百万人もの人々が、電気、食料、エネルギーの不足に直面する可能性があります。これは、特に現在多くの食料を生産できない場所や国では、恐ろしい結果をもたらす可能性があります。

 

何十年もの間、これらの同じ政治、政府、および企業の力が、企業の経済のグローバル化と化石燃料への依存を猛烈に促進してきたことに注意する必要があります。同時に、より自給自足の地域コミュニティ/地域、および地元の協同組合の資金提供、創設、または政府の支援を積極的に妨げています。したがって、世界人口のほとんどは、グローバル化された化石燃料に依存するシステムに依存するようになりました。

 

9.中央銀行は、世界的な気候変動「プロジェクト」の進行に完全に資金を提供/制御しています

 

すべての生命を維持するために最も重要な化合物の 1 つである CO 2を大幅に削減するという決定は、偶然ではありません。この決定の背後にいるのは世界の中央銀行家であり、人為的な気候変動と闘う世界的なプロジェクトの進行に完全に資金を提供し、管理していることに注意する必要があります。

 

このプロジェクトには、世界人口全体の活動を脱炭素化する試みが含まれます。2015 年 12 月、国際決済銀行 (BIS) は気候関連財務情報開示タスク フォース (TCFD) を作成しました。これは、世界全体で 118 兆ドルの資産を表しています。末尾注 [iv] を参照してください本質的に、これは、世界経済全体の金融化が、「温室効果ガスの正味ゼロ排出」などの無意味な目標の達成に基づいていることを意味します。TCFDは、JP モルガン チェースを含む世界のメガバンクや資産管理会社の主要人物が含まれています。ブラックロック; バークレイズ銀行; HSBC; 中国のICBC銀行。タタ スチール、ENI オイル、ダウ ケミカルなど。

 

ブラックロック、ゴールドマン・サックス、国連、世界銀行、イングランド銀行、BIS の他の中央銀行を含む世界最大の銀行と資産管理会社がすべてリンクして、漠然とした数学的に無意味な「グリーン」を推し進めているという事実経済、偶然ではありません。環境保護主義とは何の関係もない別の議題があります。国連アジェンダ 2030 に伴うグリーン経済は、世界を支配する課題であり、舞台裏のメガバンクのために数兆ドルを開発することにもなります。世界最大の銀行、企業、および機関がすべて一致して、証拠のない気候変動アジェンダを推進する場合、舞台裏で別の主要なアジェンダが進行していることがわかります。この議題は、「私たちの地球を救う」という感情的な装いの下で、世界の一般の人々に多大な犠牲を払うよう説得しようとしています.

 

「世界最大の金融グループ、中央銀行、グローバル企業と、漠然とした説明のつかないグリーン経済を支持して化石燃料経済を放棄する急進的な気候戦略を現在推進していることとの関係は、真の関心事ではないようです。私たちの地球は、清潔で健康的な生活環境です。むしろそれは、「持続可能な」経済のための国連アジェンダ 2030 と密接に結び付いたアジェンダであり、世界の銀行や金融大手のために文字通り数兆ドルの新たな富を開発することと密接に結びついています、戦略的リスクコンサルタントおよび講師

 

2010年、国連IPCCの第3作業部会の責任者であるオトマー・エデンホーファー博士は、インタビュアーに次のように語った。

 

「…私​​たちは気候政策によって世界の富を事実上再分配しているとはっきりと言わなければなりません。国際的な気候政策が環境政策であるという幻想から自分自身を解放しなければなりません。これは、もはや環境政策とはほとんど関係がありません。」

 

気候デマの「舞台裏」と UN/WEF のアジェンダをよりよく理解するには、何十年も前に何が起こったのかを調べることも役立ちます。世界的な部分準備債務銀行詐欺と、何十年にもわたって存在してきた債務奴隷制の微妙なシステムの意味を理解することが重要です。世界銀行のウェブサイトを見ると、地球上の事実上すべての国が莫大な負債を抱えていることがわかります。誰に借りがありますか?答えは民間のメガバンクです。何十年もの間、いわゆる銀行と企業のエリートは、債務通貨システムを介して、お金の創造とその配分を完全に制御してきました。産業界、メディア、政府、教育、イデオロギーの覇権と戦争は、彼ら自身の計画、議題、および利益に向けられています。Mayer Amschel Rothschild (銀行家) は次のように言ったと広く報告されています。

 

 「国家の通貨供給を私に任せてくれれば、誰がその法律を作るかなどどうでもいい。」

 

10.中央銀行は1992年に本物の環境運動を乗っ取り、偽の気候変動アジェンダを作成しました

 

サイコパスはあらゆるイデオロギーを利用し、それを内部から、最終的には元の目的とはまったく異なるものに変更することができます. 一方、当初の支持者と支持者は、当初のイデオロギーであると信じているものを追求し続けていますが、徐々に利己的なエリートの議題の単なる駒になります. 残念なことに、過去数十年にわたって、これはまさに環境運動で起こったことです。

 

内部告発者のジョージ・ハントは、1987 年にコロラド州デンバーで開催された重要な環境会議の公式ホストを務め、デビッド・ロックフェラーは次のように述べています。エドマンド・ド・ロスチャイルド男爵; 米国のベイカー国務長官。国連職員であり、ロックフェラーとロスチャイルドのトラストの従業員であるモーリス・ストロング。EPA管理者のウィリアム・ラックルズハウス。ジュネーブのマクニール国連事務総長は、世界銀行とIMFの関係者とともにこの会議に出席しました。ハントは、これらすべての裕福なエリート銀行家が会議に出席していることに驚き、環境会議で彼らがそこで何をしていたのか疑問に思いました.

 

ビデオ録画で、ハントは後に、1992 年 6 月 3 日から 14 日にかけてブラジルのリオデジャネイロで開催された国連環境開発会議 (UNCED) の文書から重要な証拠を提供しました。 UNCEDによって運営されていました。ハントによれば、地球サミットを通じて、国連は地球とその人々に対する権力を自分たちの手に委ねるためのネット、議題を設定していた. 世界の民間銀行カルテルは、第二次世界大戦後、世界銀行、国連、およびその他の国際機関の設立に貢献した超富裕層の銀行ファミリーと同じです。彼らの政治的コホートには、スターリン (何百万人もの人々を大量虐殺したソ連の残忍な共産主義政権の指導者)、イギリスのチャーチル首相、アメリカのルーズベルト大統領が含まれていました。

 

「第三世界の国々をだまして資金を借りさせ、莫大な負債を積み上げさせたのと同じ世界秩序…そして社会を彼らの支配下に置くために故意に戦争と負債を生み出したのと同じ世界秩序。世界秩序の群衆は、いい人たちの集まりではありません…」– 1992 年の国連地球サミットについて語る内部告発者、ジョージ・ハント

 

国連地球サミットの結果として、土地、大気、水への実際の汚染に実際に関心を持っていた正直で真の環境運動は、別の議題を持つ強力な政治的および財政的利益によって政治的にハイジャックされました.

 

国連職員であり、ロックフェラーとロスチャイルドのトラストの従業員であるモーリス・ストロングは、1972 年にスウェーデンのストックホルムで最初の UNCED 会議を招集しました。それから 20 年後、彼は UNCED の招集者および事務局長になりました。ハントはまた、1987 年に開催された第 4 回 UNCED 世界会議での国際投資銀行家のビデオ証拠を提供し、次のように述べています。

 

「したがって、残念ながら、地球に住む大砲の飼料を教育するために、あまりにも時間がかかり、あまりにも多くの資金を必要とする民主的なプロセスを通じてこれを販売しないことをお勧めします. 私たちはほとんどエリート主義的なプログラムを取らなければなりません…」

 

このように、1992 年の国連地球サミットにつながる法令は、異議を唱える議論や機会なしに決定され、国内法に取って代わるものでした。法令は銀行家のエドマンド・ド・ロスチャイルドによって決定され、彼はこれらの主要な法令を議論や異議なしに 1992 年の国連決議に盛り込みました。ハントは、会議の議長によってロスチャイルドの発言に公然と異議を唱える機会を与えられなかったと主張している。

 

ジュネーブのロスチャイルド銀行が世界自然保護銀行の中核であり、裕福なエリートがロスチャイルドの株式の私募を通じて銀行に統合されていることは驚きでしょうか。銀行は世界の保全を管理し、これらの資源をどのように配分または利用するかを決定および管理します。

 

11. 欺瞞的で偽りの環境のファサードにもかかわらず、国連の巨大な組織体は、過去 70 年間、環境破壊的な産業のグローバル化を完全に支持してきました。

 

国連の過去 30 年間の気候変動、持続可能な開発、グリーン経済政策は、国連が実際に何であるかを理解していない 2 世代の若者を悲劇的に洗脳した世界的なマーケティングのトリックにすぎません。仕える。

 

この現在のグローバル化されたシステムは、疑う余地のない真実であると主張する信念と偽の科学の促進を伴いますが、実際には、「支配的な考え」を証明するために証拠が操作され、ねじれ、歪められ、その世界的な普及を促進するイデオロギーです。 . 彼らは自分が望む結論から始めて、その結論に合うようにできるわずかな証拠を捻じ曲げて操作します。人為起源の炭素排出による人為的な気候変動は、この主要な例です。

 

国連、世界経済フォーラム (WEF)、世界保健機関 (WHO) などの機関は、借金の発生源、つまり世界のプライベート バンキング カルテルによって管理されている、私的な動機による、選挙で選ばれず、説明のつかない組織です。そして、「世界の問題を解決する」という巧妙な装いの下で、腐敗した世界的なシステムを実装および維持するための巧妙なマーケティングツールと政治的メカニズムにすぎません。

 

これらの強力な特別利益団体は、何十年にもわたって特定の「イデオロギー」を推進し、企業的および政治的目的を推進してきました。「持続可能」という言葉は何十年も前に乗っ取られ、現在では、環境をあまり気にかけないグローバリストの大企業の利益を推進するために、欺瞞的に使用されています。その目的は、人類を国連アジェンダ 2030 と WEF の「リセット」計画の腕に放り込むことです。これらは、WEF ダボス グループのいわゆるエリート メガ企業の利益によって完全に設計された巧妙なマーケティング計画です。

 

12. さらに、国連と世界経済フォーラムによって促進されている現在のグリーン エネルギー/再生可能技術は、世界のエネルギー供給にとって実行可能な解決策ではありません。これらのテクノロジーは、特定の場所やシナリオでは実行可能性が限られていますが、投資したエネルギーに対するエネルギーのリターンが非常に低いという事実が残っています。本質的に、プロセス全体に数学的な欠陥があります。これは、ケンブリッジ大学の工学部の元Regius教授であり、英国エネルギー気候変動省の元主任科学顧問であるDavid MacKay教授を含む科学者の研究によって証明されています。

まとめ

要約すると、CO 2削減は、世界人口の間で蔓延している国連が推進する気候変動ヒステリーの主な焦点です。しかし、宣言された気候危機はコンピューターモデルにのみ存在します。「人為的な気候変動」のカルトは、メディアと国連が政治的に推進する「イデオロギー」であり、より広範な政治的および企業的議題に使用されています。人為的な気候変動は事実に基づくものではなく、実際の環境問題を乗っ取っています。

 

世界の中央銀行は、世界的な気候変動「プロジェクト」に完全に資金を提供しています。「お金に従う」という自明の理が頭に浮かびます。そうすることで、誰が企業、政治、メディアの世界を運営しているのかがすぐにわかります。

 

国連、政府、企業が推進する気候変動の絶え間ないプロパガンダにより、多くの人々がメディアによって誘発された混乱状態に陥り、この「言葉の独裁」の下で、社会での事前に決められた役割をやみくもに引き受けています。意識することなく。たとえば、現在、何百万人ものいわゆる気候変動の戦士が、気候変動が実際には炭素排出によって引き起こされていないという事実を知らない. これはすべて、人々を怖がらせて、全体主義の権威と、自由と個人の幸福に対する制限を受け入れるように仕向けるためです。

 

人々のエネルギーと資源へのアクセスが、偽りの気候変動政策、高インフレ、進行中の地政学劇、意図的に扇動された戦争によって意図的に削減されているという、受け入れがたい現実があります。

 

真にレジリエントな社会をつくるには、現在の社会を正しく認識し、それがどのようにしてできたかを理解する必要があります。では、現在のパラダイムの設計者は誰でしょうか。上記の本は、その点で役立つように設計されています。現在のパラダイムの誤りを認識しない限り、そうすることが「政治的に正しくない」場合でも、現在のコミュニティや地域/地域のネットワークを正しく調整したり、真に回復力のある繁栄を生み出すことはできません。アイルランドの社会。この真実の精神で、新しいネットワークが世界中に出現しています。

 

*

 

読者への注意: 上の共有ボタンをクリックしてください。Instagram と Twitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。グローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

Mark Keenanは、英国エネルギー気候変動省の元科学者です。そして国連環境課で。また、書籍『Transcending the Climate Change Deception – Toward Real Sustainability』の著者でもあり、 amazon.COMと彼の Web サイトwww.mkeenan.ieで入手できます