2018SUMMER 我が家のいぬたち | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

8月も終わりになってしまいましたビックリマーク
日々載せる記事はあるものの、ブログは停滞気味…
書きたいときに
気の向くままに。

今日はいぬたちのこと。


かわいすぎラブ


いつも頼りのエリックさんわんわん
笑顔と開脚がすごい!!

今年の夏は、食欲不振に始まり、血尿が出て、
私は慌てましたあせる
検査の結果、ストルバイト結石というのらしいです。
毎週通院。
抗生物質で菌をやっつけ中オバケ
phコントロールの食事療法も併用してます。

元気がなかったのは最初の数日で、
今は普段通りの食欲と元気いっぱいです。

確か去年の8月も、
肉球にバイキンが入って腫れ上がり、
ケンケンして歩いてました。

そう、あの日も福岡に遊びに行こうとしていたし、
今年も海でBBQに誘われてた日だった…

もう来年の夏はどこへも行かないよ〜〜〜


ピョンピョン元気なレオンちゃんチワワ黒
涼しかった先々週、
大きな公園までお散歩に行きましたビックリマーク
小川も怖がることなく、ピョンピョン。
そして広場にいた鳩の群れに突撃ーーーー!!

おとめ座やめなさい…汗



こちらはある日のビールのイベント時の
レオンちゃんチワワ黒
もの凄い暑い日のそれでも夕方。
ビールを頭に乗せられクールダウン生ビール
バッグの中には保冷剤。

この時も

チワワ黒あれなにはてなマーク気になる音譜

とバッグの中から、鳩を目で追ってました。
いや、カラダ半分出てましたけど。


我が家はなんだかんだ言って賑やかです音譜
夫婦2人なら会話はそこそこになってしまうでしょうが
彼らのおかげで、うまく回っています。







Aki…おすましペガサス