日本海ですよ! | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに


三方五湖が一望できる
レインボーライン山頂公園へ行く途中から見た
日本海ダイヤモンド

日本海と言えば荒々しいイメージだったけど
ここは、レインボーに例えられるくらい
海の色がハッキリ7色に。
正確には空の色や山の色も含めて、
レインボーラインというらしいんだけどねウインク


ケーブルカーで展望台に上ると、
絶景かビックリマーク


そしてここでもかわら投げ。
ここは「かわらけ投げ」と言うらしい。
ここは天狗さんにお願い事を書いて投げるらしい。
サザエさんも来たんだね〜音譜
ここでも女子5人連投しましたが、
輪っかがないから、燃えなかったねーダウン

皆さまに良いことがありますように…キラキラ


そして、モーニングコーヒーですコーヒー


レインボーライン山頂公園をイメージしたカップが
どうしても私にはユ◯マットに見える…


絶景を見ながら足湯です温泉

良い感じですラブラブ




帰りは絶景を眺めながら、
リフトで降りてきましたよ。






つづく…あしあと