三方五湖は湖です | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

小松空港へ戻る感じで、暫くドライブ車
いよいよ、空も本格的な荒れ模様。
風はビュービュー。
気温は12・3℃前後。

そして到着は2日目の宿。
三方五湖の中の三方湖畔の岡三屋 彩かさねに到着。
通されたお部屋からは湖が一望。
ですが、荒れ狂う湖は、白波が立ち、
これは海?波
むしろ天橋立の方が凪いでて、
湖のような静けさでした。

早速、お風呂にちゃぽん温泉
マッサージチェアなんかもあったので、
やったりしてね。

そして、お夕飯。


荒れ狂う湖の様子がまるでないわねあせる


お食事一品一品が美味しく、丁寧で、
器も可愛くてラブラブ
ボリュームがあって、みんなほとんど呑めず日本酒

お腹がいっぱい過ぎて、
みんな動きが鈍くなって、
食事の後は各々好きなように過ごし、
早めの就寝。

翌朝は晴れました晴れ
撹拌された湖水は相変わらず、茶っぽかったけど…
朝ごはんも、盛りだくさん。
自分たちで鯵の干物を焼いて食べました。
これも美味しかったな〜


宿に泳いでた鯉のぼり。
いい感じでしょ音譜

ほんとにやっと晴れました晴れ



つづく…あしあと