舞台【ショーガール】 | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

2018年の観劇初めは
【ショーガール〜告白しちゃいなよ、you】

観劇友達から「【ショーガール】観に行くだー」
と話があり、調べてみたら、
当日引換券の予約が出来るとビックリマーク

作・作詞・構成・演出、三谷幸喜、
出演川平慈英×シルビア・グラブ。

{25F9BB26-AEB3-4709-B429-0FBBEA651E9B}

前回は渋谷のPARCO劇場が閉館する前だったねビックリマーク
その続編。
ベースはほぼ同じ。
で、今回はゲストが出ます。
今日の昼間は斉藤由貴さんでしたビックリマーク

大河ドラマ【真田丸】では阿茶の局役でしたね。
だから、役どころは
ホテルのルームサービス係のあちゃさん。
かわいかったわ〜ラブ
これは、どこまでが、演技で、
どこからがアドリブなんざましょはてなマーク

三谷幸喜さんから斉藤由貴さんは
「動くモンチッチ」と言われていることも
わかりましたビックリマーク

色々と世間を騒がしてしまうのは、
かわいいんだから、仕方ないっ。
と、思わずにはいられませんでした。


今回も川平慈英さんと、シルビア・グラブさんは、
歌い上げてくれましたカラオケ
歌が歌えるって、ほんと、羨ましいぃ。






Aki…おすましペガサス