映画鑑賞【DESTINY 鎌倉ものがたり】 | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

昨日は、早朝からお祝い新成人のお嬢様方の
お着付けをして、映画へ映画

{78430E1E-673B-4498-8DBC-7AAB6C3DFE9D}

ファンタジーは苦手なものと
そうでないものがあるんだけど、
これはそうでないものの部類でした合格
その差はなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
自分でもよくわかりません。

鎌倉に住んでる友達が堺雅人さん演じる
一色先生と同じこと言っていました。
「鎌倉は東京と違って時間がゆっくり流れてる」と。
友達はそれが嫌で嫌で嫌で嫌で、
高校卒業と同時に東京へ出てきたけど、
結局、鎌倉に戻っています。

この映画観てたら、なんだか魔物や妖怪が
いそうな気がしてきましたよUMAくん

高畑充希ちゃんは可愛いしラブ
ほんと、演技派女優さんですねキラキラ

そうそう。
六本木ヒルズはまだイルミネーションしてましたキラキラ

{C5A5B870-CE79-424B-8E32-F45E6783F422}






Aki…おすましペガサス