☆日本人には国家意識もない、愛国心もない、
民族意識もない。
あるのは歪んだ個人主義だけ。
日本には、「国民」がいなくなって、「住民」
だけが残ったと言われています。
日本人は拉致されても他人事。国家主権を侵害
されて平気なんですよ。
周辺国が領土欲を持ち、愛国心や民族意識が強
烈なのに、日本人にだけそれらが無ければ、抵
抗できずに、資源も領土も奪われ経済的奴隷に
されいずれは同化されてしまうでしょう。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/ganbaredameomajide/

▽「パンデミック13のひみつ」・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/112604/
➩WHO・各国保健省・製薬会社・大手メディア
・グローバリストらがグルとなって真実の拡散
を妨害し、ウイルス騒動・ワクチン接種騒動・
ロックダウン各種感染症対策・ウイルスプラン
デミックに込められた邪悪な計画全世界を4年
以上も欺いてきた↑。。。(# ゚Д゚)!!!

▽小林製薬いじめはやめろ・・・
https://naniwakawaraban.jp/2024/06/29/%e5%b0%8f%e6%9e%97%e8%a3%bd%e8%96%ac%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%af%e3%82%84%e3%82%81%e3%82%8d%e3%80%82%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%ad%bb%e3%81%af%e6%97%a2/
➩アメリカではどんどん事実が暴かれてると言
うのに、いつまでこんな茶番を続けられると思
てるんやろか。おい、WHOの手先の武見敬三、
あんた、「人56し」やで、と言うておきましょう。。(# ゚Д゚)!!!

▽死亡警備員・・・
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩この事件の責任は活動家にあるが、最終的な
責任は反対活動という違法な行為を見逃して来
た沖縄左翼マスコミと沖縄県庁にあるのは明白
である。
沖縄県庁のトップである知事は責任をとって辞
職し政治家を引退するのが当たり前である。そ
れともこの事件を利用して工事の中止を求める
のかな?もしそうならあまりにも人間として⋯。。(# ゚Д゚)!!!