☆わかりやすく言うなら、GHQが会社の経営者、
その下にある内閣府がその実行部隊としての関
係各課にあたります。
そしてそのGHQはいまはいませんから、結局の
ところ日本は、経営者不在で、課長さんしかい
ない会社のようなものなのです。
しかもその会社は、1億2千万人を超える従業
員を雇用しており、対外純資産は世界一、保有
しているマネーの総量は、世界の20%にあた
ります。
つまり日本は、世界最大の超お金持ちな優良企
業でありながら、なんと経営者不在で、課長し
かいないという、極めて脆弱な情況になってい
るわけです。
https://nezu3344.com/blog-entry-6002.html#google_vignette

▽Speech・・・
https://ameblo.jp/warmheart2003/
➩残念ながら最近の日本の政治家の演説は〝名〟
ではなく〝迷〟や〝珍〟のつくものばかり。
その原因は、発言する政治家自身に経験と実績
・・・更に信念がないからなのかも。。。(# ゚Д゚)!!!

▽全国保険医団体連合会、厚労省に直談判・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/112375/
➩世界標準では、一般市民の過半数は目覚めて
います。私たち日本国民も、世界に追い付け追
い越せの勢いで、様々なplanに対抗してまいり
ましょう!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽別姓で自己否定する自民・・・
http://totalnewsjp.com/2024/06/27/kishida-1059/
➩自民党が性懲りもなく選択的夫婦別姓に関す
る党内議論を再開させるという。経団連や経済
同友会のビジネス的見地からの要請に後押しさ
れた形だが、不必要だったLGBT理解増進法
に続いて夫婦別姓にまで突き進むとしたら、自
民の存在価値をまた一つ自己否定することにな
ろう!。。。(# ゚Д゚)!!!