☆北韓が犯した拉致事件も、当初は「そのよう
な事件など存在しない」「差別だ」などとさん
ざん左翼・極左に否定、抵抗されましたが、結
局どうでしたか? 思いっきり存在したではあ
りませんか。
私たち国民は、目の前で隠された問題から逃げ
てはなりません。政府の対応を厳しく指弾しな
ければならないのです。。。(# ゚Д゚)!!!
http://endokentaro.shinhoshu.com/

▽国の血税を吸い尽くす!・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/112010/
➩みんなで動画(高評価)拡散し、グローバリ
ズム勢力・国内エセ保守勢力に対抗する為の”教
材”といたしましょう。。。(# ゚Д゚)!!!

▽小 言・・・
https://ameblo.jp/warmheart2003/
➩「子供と親は対等な関係だ」とか、「親は子
供の友達でいいじゃないか」という逆立ちした
理論が、進歩派を気取る論客の間で交わされて
いる。これではいずれ日本は滅びる。親にとっ
て子供は友達付き合いの対象ではない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽多数の中国人が観光目的で来日したまま・・・
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/10660143.html
➩一度でも入り込んだら自由の国だからな
自由どころか生活保護までもらえるだろし
ちょっと前にマイナンバーカードの偽造をして
いた女は中学の勉強をしたいとかわけのわから
ない理由で入国して自由を謳歌していたし。。(# ゚Д゚)!!!