☆高校大学の無償化政策をする前に、高校も大
学も資格に相応しい学力を身に着けさせるよう、
努力するのが国の役割ではないですか。学力の
ないものは、中卒、もしくは高卒の資格を得て、
社会に出ればいいのです。文科省の役人と、大
学教授の飯を食わせるために、親が学資を工面
する無駄を省くことができるのです。大学を出
たけれど、学歴フィルターに引っかかり、ソル
ジャー枠でこき使われるより数段いいと思いま
すがね。
言い忘れました。その結果、高校大学の無償化
政策などと言う恥ずべき政策を行う必要が無く
なります。高校、大学に行かないことにより、
無駄に支出したお金が各家庭に戻ります。税金
も安くなります。これでいいではないですか?。。(# ゚Д゚)!!!
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2233.html

▽原爆投下をいまだにウソで正当化してる・・・
https://naniwakawaraban.jp/2024/05/26/%e5%8e%9f%e7%88%86%e6%8a%95%e4%b8%8b%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%ab%e3%82%a6%e3%82%bd%e3%81%a7%e6%ad%a3%e5%bd%93%e5%8c%96%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e5%9c%9f%e4%ba%ba%e3%81%a8%e9%a3%af/
➩アメリカの中にも当時、ちゃんとした人もい
て、海軍次官であったラルフ・バード氏は、
「原爆を使うのなら2~3日前には警告を出す
べき。日本は降伏交渉を模索している。まずは
それ(交渉)を試してみるべき」と書面でステ
ィムソン陸軍長官に提出したんやそうです。。(# ゚Д゚)!!!

▽中学歴史教科書・・・
https://ameblo.jp/zenkyoukyou/
➩政府の重要な役割は、国家の存在と国民の生
命、財産を守るのが重要な役割です。しかし憲
法前文には「その責任を諸外国の公正と信頼を
委ねる」とありますがどうでしょうか。生命、
財産をどこの国が守ってくれますか。また現憲
法には前文も含め、国を愛する心や自国の誇り
を表現する語句がありません。これでよいので
しょうか。。。(# ゚Д゚)!!!

▽胸糞悪くなる韓国人の子供の話・・・
https://mattarimattari.blog.jp/
➩相手にしちゃいけない。無視が一番。だけど
既に無視してもそれなりに生息してますからね。
この在庫問題を放置してきたツケが今の日本の
問題に大きく影響していると思う。。。(# ゚Д゚)!!!