☆岸田の薄ら笑いを見るたびに、こんなアホを
首相にしてしまった国に未来などあるわけがな
いと絶望するしかなくなる。
岸田を辞めさせようともしない無気力な自民党
と私たち日本国民がいま日本を終了させようと
しているのである。。。
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽国語力・・・
https://ameblo.jp/warmheart2003/
➩最近大阪府知事が「公立大学の公用語を英語
に」と発言しましたが、私に言わせればとんで
もないこと。まさに日本破壊行為です。
まずは日本語をしっかり教え、その後に外国語
を・・・それが教育の原則でしょう。学校教育
に多くを望めなければ、親が子供に本を読ませ
ることから始めるしかありますまい。。。(# ゚Д゚)!!!

▽金融発・国民国家破壊工作2
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/104584/
➩世界を覆う諸悪の根源は、金融支配を確実な
ものとする世界的なグローバリズムであり、自
由主義国家群が傾倒するファッショ化(企業社
会主義化)。。。(# ゚Д゚)!!!

▽マイナ保険証利用率は4.99%・・・
https://twitter.com/hodanren/status/1768179475530002891?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1768179475530002891%7Ctwgr%5E9a463f7929f1cd2b7de89ff16f27d8716b2bbea9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fmuranoserena.blog91.fc2.com%2Fblog-entry-9739.html
➩大切なものほど代替手段を残すべき。キャッ
シュレス決済が増えても現金は残っている。交
通系ICカード利用が増えても切符は残っている。
問題点を把握も対処もせず、一本化は暴挙。民
主主義国家がすることではない。。。(# ゚Д゚)!!!