☆例えば、視線を国外に向け、世界的な脱原発
運動・地球環境保護運動に着目すれば・・
金融勢力(シティー・ウォール街)
大富豪連中(ダボスの常連・ゲ〇ツ・ソ〇ス)
特定国家(シナ・アメリカ・イギリス)
特殊組織・活動家(グリンピース・旧シーシェ
パード・グレタ連中)
↑が絡んでいる事実を容易に発見できるはず。
つまり、よほど特殊な思想・・・に傾倒しない
限り「脱原発運動=ビジネス&日本弱体化」
「地球環境保護運動=ビジネス&日本弱体化」
誰しもが、↑”解”を簡単に導き出せるのでは?。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/103634/

▽花があったら・・・ 
https://ameblo.jp/warmheart2003/
➩私たちは、今1千万以上もの人々が平和に暮
らしている東京が嘗ては凄惨な修羅場・焼け野
原であったことを決して忘れることなく、同時
にそのどん底から血の滲むような努力を重ねて
目覚ましい復興を成し遂げた先人達に深く感謝
し、またこの史実を後世に語り継がなければい
けません。。。(# ゚Д゚)!!!

▽川口市に自警団が爆誕!・・・
https://www.moeasia.net/archives/49745100.html
➩お気をつけておねがいします。。。(# ゚Д゚)!!!

▽立民の出鱈目三昧・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩いつも思っているのですが、この杉尾なる人
物は政策論争と言うものはできないようですね、
いつもいつもスキャンダルか与党のミスなるモ
ノを追求するばかり、それだったら一般の人に
も国会議員は務まりますね。
> ほんと何やってもめんどくせー政党。。。(# ゚Д゚)!!!