☆山本は温かいカレーを食べたことに断る理由
はないと言ったが、被災者の気持ちを汲むんだ
ったら、その被災者を懸命に救助する自衛隊員
に対してもいたわり、思いやりの気持ちを持て
なかったのか。温かいカレーを食べて心も温か
くなったようだが、自衛隊員は「缶メシ」とい
う冷や飯を食っている。山本にはせめて冷たい
「缶メシ」を食ってもらいたかったと思ってい
る。。。。(# ゚Д゚)!!!
http://honnede5.blog62.fc2.com/

▽暗 躍・・・
https://ameblo.jp/warmheart2003/
➩現代も日本を含む世界中でスパイが暗躍して
いることを、日本人は強く認識すべき。
それは国防に関わることであり、一般市民にと
っても無関係ではないのですから。一刻も早く、
スパイ防止法の制定を!。。。(# ゚Д゚)!!! 

▽政党交付金・・・
https://johosokuhou.com/2024/01/18/71969/
➩民間が不祥事を起こしたら国の税金から交付
される補助金は停止なのに自民党は何事もなか
ったように160億円交付されるんだね。。。(# ゚Д゚)!!!

▽米兵の死傷事故実刑に謝罪要求・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
➩米国人には、日本との関係をこのような不平
等なものと考えている人がまだまだ多いという
ことだろうか。。。(# ゚Д゚)!!!