おはようございます

現在の我が家はといいますと…

足場ができております。
はい!本日が待ちに待った上棟でございます(*^o^*)
現在、朝の7時20分。既に大工さんが数名いらっしゃいます。クレーンも到着したようです。朝早くからありがとうございます

今日は写真をバシバシ取るつもりで有休を取得しましたが、出産前の赤ちゃんの病院が入ってしまいましたので途中で抜けなくてはなりません(≧∇≦)元気な赤ちゃんを見るために行ってきます☆
病院に行く前に空飛ぶ我が家を見れるといいですが^^帰った頃には1階部分のほどほどが出来上がっているかと思います。楽しみです。
現場の皆さん安全作業でお願いします\(^ー^)/