こんばんは
昨日は上棟2日目ということで予定通り2階部分の組み立てが行われました。
上棟2日目は仕事だった為、残念ながら見ることはできませんでしたが、妻に写真を撮ってもらっていましたのでそちらを
先ずはこちら

右手奥に富士山が(*^o^*)
さらに富士山をアップに(*^o^*)

どうです?
これを見るために北側にバルコニーを設置しました( ̄○ ̄;)
………
ほんとは施工面積節約の為ですorz
他県の方々にしてみたら羨ましがられるのかな
だって東京なんかの高級マンションで富士山が見えます
とかテレビでよく見るけど…私らにしたらこれが富士山なんですよ(^_^)v
おっと
話がそれましたm(_ _)m
仕事から帰ると屋根の勾配部分を施工していました。まだクレーンが入っていましたので家の全景は見えませんがこちらです☆

ほんと速いですね(≧∇≦)
やはり若干小さめと感じましたが感無量でした^^
上棟3日目は仕事が休みでしたので朝から現場をアパートの窓からチラチラと覗き見(笑)監督さんがいらしたのですぐに現場へ^^
今日は水道屋とエアコンの先行配管と足場屋が入るとのこと。安全作業で丁寧な仕事をよろしくお願いします(o^∀^o)
そしてそして明日は大工さんが入るとのことなので工事進歩が楽しみです

昨日は上棟2日目ということで予定通り2階部分の組み立てが行われました。
上棟2日目は仕事だった為、残念ながら見ることはできませんでしたが、妻に写真を撮ってもらっていましたのでそちらを

先ずはこちら

右手奥に富士山が(*^o^*)
さらに富士山をアップに(*^o^*)

どうです?
これを見るために北側にバルコニーを設置しました( ̄○ ̄;)
………

ほんとは施工面積節約の為ですorz
他県の方々にしてみたら羨ましがられるのかな
だって東京なんかの高級マンションで富士山が見えます
とかテレビでよく見るけど…私らにしたらこれが富士山なんですよ(^_^)vおっと
話がそれましたm(_ _)m仕事から帰ると屋根の勾配部分を施工していました。まだクレーンが入っていましたので家の全景は見えませんがこちらです☆

ほんと速いですね(≧∇≦)
やはり若干小さめと感じましたが感無量でした^^
上棟3日目は仕事が休みでしたので朝から現場をアパートの窓からチラチラと覗き見(笑)監督さんがいらしたのですぐに現場へ^^
今日は水道屋とエアコンの先行配管と足場屋が入るとのこと。安全作業で丁寧な仕事をよろしくお願いします(o^∀^o)
そしてそして明日は大工さんが入るとのことなので工事進歩が楽しみです
