こんばんはニコニコ



いま太陽光の売電と浄化槽の補助金の振込口座を指定しに展示場へ行ってきましたひらめき電球



その帰り際、担当営業さんがちょっとお待ち下さいと言って事務所へ…戻って来た営業さんの手には御祝儀袋があせる一条工務店からですと言って出産のお祝いを頂きました…現金です。



私と同じような体験をされた方いらっしゃいますか?一条工務店で建築中にお子様をご出産されてお祝いを頂いた方です。



間違いなく会社からだとは思ってます。お客が出産した度にポケットマネーからお祝い出すなんて私が営業ならあり得ませんので(^_^;)あせるでも万が一営業さんからのお祝いなら御返しをしたいですので^^



同じような体験をされた方コメントよろしくお願いします。