こんばんはニコニコ



11月30日22時01分にジュノゥ家待望の第2子が誕生しました\(^ー^)/3044g49cmのカワユスな女の子キラキラ絵莉奈と名付けました(*^o^*)



ということでしばらく我が家に行くことが出来ず今日久しぶりにお邪魔してきました^^手ぶらですみませんあせる



玄関入ってドン!!



ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S9901.jpg



床暖\(^ー^)/



もう全館に床暖パネルが敷き詰められて配管も施工されてました(^_^)v



見に行けなかった5日間でエライ進みました(≧∇≦)



今日は大工さんが棟梁さん以外にもう1名いらしてて1階と2階に別れてフローリングを張っている様です。



まずは子供部屋から^^



ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S9894.jpg



ここは次女の絵莉奈のお部屋(≧∇≦)既にフローリングが張り終わっていますねキラキラ思った以上にプレーン色明るいです☆



こちらが寝室^^



ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S9893.jpg



寝室はフローリングと床暖パネルが半々といったところですね。



今週中にはフローリングが完了して来週から住設が取り付けられていく様です。



そちらと平行して外壁の業者も今週から入るそうなのでタイルの貼り揃った外観がお目見えする日もそう遠くないかと思います。楽しみー(≧∇≦)



そうそう!!部屋の石膏ボードが張られてそれぞれの部屋が形になったんですが、子供部屋の印象は十分広い!!浅い6尺タイプのクローゼットがあって5、3帖は十分だ^^私が学生時代に過ごしてた部屋はクローゼットなしの5帖でしたので娘達は贅沢ですね(*^o^*)



寝室の印象は狭めですあせる狭くはありません。狭めです☆奥行のある6尺のクローゼットが2つついての6帖。布団以外に何も置くつもりがないので十分です。でも6帖は狭い。ということで狭めです(笑)



ですが図面である程度イメージは出来ていましたので出来栄えとしては◎です\(^ー^)/



最後まで丁寧な仕事をよろしくお願いします(o^∀^o)キラキラ