お久しぶりです。ジュノゥです\(^ー^)/


去年の12月に書いた記事依頼ずっとご無沙汰しておりましたブログを再開したいと思います。


あっひらめき電球明けましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いしますキラキラ


次女の出生から実家ぐらしの毎日であせる家を空けっぱなしでしたので、建築現場を中々見に行くことができず…写真も撮れず…ここまで来てしまいました(ρ_;)


そして現在の我が家はと言うと




ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S99610001.jpg




足場が外れて玄関ポーチにタイルが張られ、勝手口にも化粧がされ、床暖房用の室外機、エコキュートが取り付けられ、基礎回りにはジョリパットが塗られ、さらにはソーラーカーポートが施工されている状態です。



来週には太陽光パネルが付けられるようです。早く売り電が開始されて欲しいですねニコニコ



そういえば我が家の太陽光の仕様はパネル8、7kwパワコン8、5kwと何となく勿体無いと思える仕様でございますあせるまぁパネル容量を超える発電はそうあるものでは無いと聞いてますのでいいですが…><あせる



ブログは放置しておりましたが着実に我が家は完成の一歩を歩んでおりますニコニコ



ここまで至るに色々なブログネタがありました。火災保険や引っ越し、タイルの目地などなど。また後日そこらを書いていきます^^



そして決定した我が家の引き渡し日は



1月25日\(^ー^)/となりました。



翌日にはグッドライフにてフロアコーティングが施工されます。中1日空いて28日に引っ越しという段取りで動いています。



引き渡しまであと12日ひらめき電球楽しみ\(^ー^)/