グリーンアーティストをやってます

ウラニワ。の、あき、です。

 

 

はじめましての方はこちらもぜひお読みください→こちらから

 

 

 


(新作【月星座シリーズ】)

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが・・・

 

今度、参加させていただく『めぐりフェス』の応援企画(非公式)で、

同じく参加される

カウンセラーでヒーラーの、かつこさん

ママビギナーで女社長として活躍されている、るこさん

 

るこさんのブログ

 

のお二人にインタビューしていただきました。

 

 

気がつくと、思いのほか、作品について熱く語っていました〜^^

 

ゆったりした雰囲気で話されるお二人なのですが、

こちらが話しやすいように

ちょうどのタイミングで質問してくださったので、

わたしもリラックスして、楽しくお話しさせていただきました。

 

 

そして、お二人とのお話しの中で、作品作りに生かせそうなヒントも盛り沢山で。

 

 

かつこさん、るこさん

今回は、本当にありがとうございました。

 

 

さいとうかつこさんが、インタビューについてブログに書いてくださいましたので、

リブログさせていただきます。

 

ブログ内にインタビューの模様のYoutubeも載せてくださっています。

(わたしが編集してみました)

 

最初の5分ほどは、実はTake2なのですが・・・

(録画してませんでした。同じことを話すってなんだか緊張しましたし、

色々抜けちゃった・・・あせる

 

あとはぶっつけ本番で話してます!!

 

 

長い動画となりましたが、部分的にでも見てもらえるとうれしいです音譜

(目次あります!!)

 


ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

 
※オンラインマルシェイベントに出店します!!
 
スピリチュアルリーダー 江島直子さん主催の大型オンラインマルシェイベントに
出店させていただきます。
 
 
どんなイベントなのか???と思われたら・・・
こちらの動画をご覧ください右下矢印右下矢印右下矢印
(出店者のお一人が作成してくださった動画、お借りしました)
 

 

 

マルシェの出店店舗は、
物販はもちろん、鑑定や占い、セミナー、食品まで
いろんなジャンルのお店が集まりますよ〜!!
 

『めぐりフェス』という名前の通り、

たくさんの循環を起こそうということで、

 
お買い物やイベントへの参加費は、ワンコイン500円
 
いろんなお店でのお買い物、占い・セミナーなどのお申し込みはもちろん、
ライブイベント、プレゼント抽選会、出店者人気投票などなど・・・

様々な企画イベントも開催されます。
 
山崎拓巳さん、心屋仁之助さん、新井慶一さん、
かげした真由子さん、押野満里子さん、冨樫功さん(アトムさん)といった
本当に豪華なスペシャルゲストの方々も登場予定です。
 
もうこれだけでもお得感満載だと思います!!
 
 
ぜひぜひ、ご参加くださいね〜!!
わたくし、ウラニワ。の応援もよろしくお願いしま〜す^^
 
 

 

■ イベント出店のお知らせ

 

『めぐりフェス』

2020年11月15日(日)

10:00〜20:00

 

イベント会場はこちら

(※参加されますと店舗内詳細がみられますよ!!)

 

 

 

 

 

11月15日にオンラインで開催されるマルシェイベント

『めぐりフェス』

に参加させていただきます。

 

 

めぐりフェスについてはこちらをご覧ください右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

参加方法の詳細はこちらをご覧ください右下矢印右下矢印右下矢印