イギリス式からフランス式へ | 「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「豊かである自分達が失った大切なもの」パドマ・サーラ

「世界は愛であふれています」私は日本人はこれから世界の中で大切な独自の役割を担っていくと感じています。シータヒーリングを通じて、自分の心を旅し、自分の魂が本当に望む生き方を発見して下さい。

「イギリス式からフランス式へ」




メディカルアロマ セルフセラピスト育成講座を開催しました。


今回は、以前アロマのスクールに一緒に通い学んだ仲間が来てくれました。


今回私は教える立場ではあったけど、

やはり今日も同時に一緒に学んでいるんだなぁと感じました。

学び合う仲間達なのです。


JMAA,メディカルアロマ,三反田明子,パドマサーラ


以前私達が学んだもの、

今、日本でアロマテラピーと言われるものは、

イギリス式の「癒しのアロマ」です。


JMAAのメディカルアロマは、

フランス式の「治療」です。


JMAAのメディカルアロマは、

ぼんやりとした効果効能ではなくて、

科学と20年間の臨床を重ねた根拠に基づいています。


以前一緒に学んだ仲間達と、

メディカルアロマを共に広めていきたい!と心から思います虹




JMAA,メディカルアロマ,三反田明子,パドマサーラ


■メディカルアロマ 今後のスケジュール■
虹セルフケアセラピスト講師育成1Day講座
 ★2016年7月20日(水) 
 ・医学博士、薬学博士と共に20年間臨床を重ねた家庭の救急箱のレシピが学べる
 ・薬が使えない赤ちゃん、妊産婦さん、授乳中のママに使えるレシピをご提供します
 ・メディカルアロマのワークショップや講座を開催できるようになります

クローバー詳しくはこちら