おはようございます、沙久良です桜

 

昨日は8月で一番の吉日ということで、ちょっとチャレンジを1つしてみました合格 無事成功したので安心花 またブログでも報告しますねウインク

 

 

一斉アチューメントの時の恒例の告知を挟ませてください。

来月1日にに久々の一斉アチューメントを行います神社 お申し込みはギリギリまで大丈夫ですが、形代を作るのにお時間をいただきますので、受け付けましたの手身近な返信のみになる場合がありますメール (終わりましたら、改めてメール等をお送りしますね。) 皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

カッコイイ本殿を存分に拝見させていただき、続いて稲荷神社の鳥居へ神社

 

 

温羅神社に参拝神社 温羅様もいつかイラストにしたいキラキラ

 

 

温羅神社参拝後は、亀島の亀島神社へと向かいましたランニング

 

 

亀島神社に参拝し、

 

 

立ち入り禁止なので、亀島から五色環状列石を眺めます目 光の柱が天に向かって伸びている様で、素敵ねぇアップ きっと天地が結ばれる場所なんだろうなぁ神社

 

 

続いて反対側の鶴島・靏島神社へランニング

 

 

靏島神社に参拝お願い

 

 

拍手の音を聞いて、亀が近づいてきました。餌でももらえると思ったのかな?

 

 

御山もいつか登ってみたいランニング 山ガールとなった今なら楽勝だね音符

 

 

薄明光線も美しいキラキラ 天を照らしているようだわ晴れ

 

さて、吉備津彦神社に参拝したのなら、やはり吉備津神社も参拝しないとね神社 泊めてくれるAさんのマンションもそちらの方向だし、寄り道参拝していきます車

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

8月23日充実人生船出の一斉アチューメント・9月1日道開き金流通ずる一斉アチューメントのお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。