おはようございます、沙久良です桜

 

22日の午後から米子・松江へと出張し、昨日は休みを取っておりました。メールへの返信等は今日より行いますのでお待ちくださいませ。

 

 

一斉アチューメントの時の恒例の告知を挟ませてください。

来月1日にに久々の一斉アチューメントを行います神社 お申し込みはギリギリまで大丈夫ですが、形代を作るのにお時間をいただきますので、受け付けましたの手身近な返信のみになる場合がありますメール (終わりましたら、改めてメール等をお送りしますね。) 皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

さて、お待たせしました、たくさんの龍がいるという本殿へと向かいましょう!あえてのボケた本殿画像からの、

 

 

一気に近づく! 参拝して見上げれば、そこには龍、龍、龍龍龍龍

 

 

横に回れば、さらに龍、龍、龍龍龍龍

 

 

そう、ここは本殿から外に向かってたくさんの龍が顔を出している本殿なのです!

 

 

 

当然の事ながら向こう正面も、龍、龍、龍龍龍龍

 

 

360度どこからでも龍、龍、龍龍龍龍 これほどの龍を一度に拝見出来る機会なんて滅多にない!

 

 

満ち溢れる龍神の御神氣、存分に補充させていただきましたアップ龍龍龍アップ

 

 

良かった、本当に良かったよ、龍パワー龍 これで次もさらなる龍神に出会える事間違いなし!

次なる龍神目指して、足取りも軽くレッツゴー車

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

8月23日充実人生船出の一斉アチューメント・9月1日道開き金流通ずる一斉アチューメントのお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。