おはようございます、沙久良です桜

 

17日午後から18日まで山口県防府市へと出張し、昨日は休みを取っていました。メール等の返信は今日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

一斉アチューメントの時の恒例の告知を挟ませてください。

今月23日と来月1日にに久々の一斉アチューメントを行います神社 お申し込みはギリギリまで大丈夫ですが、形代を作るのにお時間をいただきますので、受け付けましたの手身近な返信のみになる場合がありますメール (終わりましたら、改めてメール等をお送りしますね。) 皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

17日夜、翌日の防府市での仕事が早いので前泊したSさん家家 女子会したい~とお願いしたら、今回もこんなに素敵なお料理を作ってくれましたナイフとフォーク

 

 

前菜の盛り合わせナイフとフォーク 野菜いっぱいだ~音譜

 

 

豚肉と野菜のごま油と醤油で和えたサラダサラダ

 

 

Sさんとヤンさんが巻いてくれた、エビの生春巻き割り箸

 

 

サーモンマリネナイフとフォーク

 

 

鶏つくねの青じそ巻き鳥

 

 

外ではSさんの息子くんが友達とバーベキューをしており、牛たんを焼いてくれました牛

 

 

鶏の炭火焼もお店並みに旨い!

 

 

やった~、ステーキもあるぞ~ステーキ

 

 

デザートは私が持っていたブルーベリー大福を出してくれましたが、

 

 

美味しい甘酒バスクチーズケーキがあると聞き、そっちに変更!この甘酒バスクチーズケーキ、美味しい飛び出すハート

砂糖の代わりに甘酒、これは〆のご飯ですよ笑い

 

ワインもいただき、3人でワイワイ女子トーク花 深夜には高嶺の花になる私の緊急セッション&ワーク開催赤薔薇 私たちは一晩で素敵な花となりました笑

 

翌日の朝ご飯も、そしてお弁当もSさんが作ってくれたので、これは明日アップしますアップ ご馳走様でした~お願い

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

8月23日充実人生船出の一斉アチューメント・9月1日道開き金流通ずる一斉アチューメントのお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。