おはようございます、沙久良です桜

 

10日から2日間米子・出雲へと出張、12日~15日までお盆休みを取る予定でしたが、15日急な仕事の為に米子へと午後から出張しておりました。メールへの返信は等は、今日午後に帰宅しますので、帰宅後から17日に行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日は昨年9月の食べ物ですナイフとフォーク 美味しい画像をお楽しみくださいませ音譜

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

私の大好きなひがしやまBREADマーケットのなつの食卓。ナイフとフォーク ここのご飯が野菜多くてこのみな味飛び出すハート

 

 

昨年9月15日は、秋の実りたっぷりな炊き込みご飯を購入割り箸 ご飯は鳥取産きぬむすめキラキラ つやつや炊き込みご飯、薄味で素材の美味しさを存分に堪能出来、美味しい~ちゅー

 

 

メインはクリームコロッケを購入ナイフとフォーク こっちも野菜がゴロっと乗っている飛び出すハート 車移動の最中に崩れたけど、味に変わりなし!

 

今年も秋の献立食べたいなぁ酔っ払い 早く行かないと売り切れちゃうから、行けない時も多いのですが、晩ご飯はなつの食卓。テイクアウトで済ませるのが好き合格 後は、おむすび三休が多いなおにぎり

美味しいからいいのもあるのですが、量がね、ちょうどいいキラキラ 歳を重ねて夜にたくさん食べるのが辛くなっているのよねぇダウン 後は時間を気にせず、宿でのんびりしたいというのもあるかな。

 

宿のメニューやその日の移動距離によっては宿ご飯を選びますが、どんどんテイクアウトが増えている気がする…。やっぱり老化現象なのかしら?

 

いいの、美味しいものを食べれればなんでも幸せ音符 道の駅のお弁当も好き飛び出すハート ご当地グルメは手軽に楽しむ事が多いかもねナイフとフォーク 何にしても、また秋のなつの食卓。に期待大合格

 

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。