おはようございます、沙久良です桜

 

10日から2日間米子・出雲へと出張していました車 12日~15日までお盆休みを取る予定でしたが、本日急な仕事の為に米子へと午後から出張します。メールへの返信は等は、16日午後から17日に行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日は昨年9月の宿ネタです神社 お出かけの際の参考までに~温泉

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年9月15日、円さんと別れた後向かったのは、広島県神石高原にある光信寺の湯ゆっくら温泉

(画像は翌朝撮影スマホ

 

 

この日のお部屋は和室。

 

 

そこにベットドーンな、寝るのに最適な部屋を選び予約しましたぐぅぐぅ

 

 

和室にベットの組み合わせ、結構好きデレデレ そして、寝心地良かった合格

 

 

広縁はこんな感じ。外は暗いので観えない。

夜にゴンゴン何かぶつかる音がするから見たら、山繭蛾がぶつかっていたポーン 久々にあんなに大きな蛾を見たわと、しばらく虫鑑賞。虫が嫌いな人にはお勧めできないけどね汗 それだけ自然が豊かなのね霧

 

 

お茶菓子は抹茶まんじゅうお茶 お茶と共に美味しくいただきましたキラキラ

 

温泉ではなく、薪で焚いたお湯でしたが、体が温まりとてもまろやかでしたよ温泉 露天風呂が気持ち良くて、温まっては上がってベンチに座ってボーっとし、またお湯に浸かっての繰り返し温泉 とても広い浴場でした。

 

 

翌朝の広縁からの風景霧 山だね!そりゃでっかい山繭蛾もゴンゴン窓にぶつかるわと納得!

 

一度行ってみたかった神石高原、泊れて良かった合格 また再び訪れてみたい場所です花

 

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。