おはようございます、沙久良です桜

 

10日から2日間米子・出雲へと出張していました車 12日~15日までお盆休みを取りますので、メールの返信等は16日に行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日も昨年9月10日に参拝した神社ネタです神社 御神氣がブログ画像を通じて、皆さんに届きますように~キラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

続いて須佐神社向かい側、天照社へ神社 

 

 

濃く茂る緑に、その緑のような水干を着た少年風のお姿の天照様が個人的に好きグリーンハート

(あくまで私の脳内変換ではですよ桜 それぞれに思い描く天照様がいらっしゃいますのでキラキラ

 

 

ここの緑と本殿のお姿が一番好きグリーンハート 爽やかな緑は太陽の色だものね晴れ

(グリーンフラッシュのある太陽は、オレンジとグリーンカラーらしい晴れ

 

 

太陽の海に沈む一瞬に観えるグリーンフラッシュ、いつかこの目で観てみたい目 朝日も昼間の太陽も素敵だけど、夕暮れが一番好きなのよね晴れ

 

美しい夕暮れからマジックアワーに変化し、夜を迎えて月がのぼる夜の街 自然って本当に美しいキラキラ

そのありがたさも天照社に感謝を伝え、神社を後にしたのでした神社

 

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。