おはようございます、沙久良です桜

 

今日からやっと昨年9月のネタをお届けです月見 しかも予告通り、今日も短い食べ物ネタですナイフとフォーク 明日は神社ネタをお届けするので、ちょっとこれでお許しをあせる

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年9月3日、りんらんとパパさん&ママさんと岡山県へと向かう途中、山陽道小谷サービスエリア上りでランチタイムナイフとフォーク

 

 

フードコートで、パパさん&ママさんと私は、尾道ラーメン注文ラーメン

 

 

約30年ぶりに食べる尾道ラーメンラーメン 1年ほど相方と広島市安芸区畑賀に住んでた思い出がよみがえったわアップ

東広島には高校の同級生のNaomi姫が住んでて、よく遊びに行ってたし、岩国には同じく宮島で待ち合わせて遊んでた同級生のGeshi子もいたしね、楽しかったなぁ音譜

 

パパさんは専門学校が広島市内で、そこで広島生まれ広島育ちのママさんに出逢ったそうよラブラブ パパさんの一目惚れだったらしい恋の矢

気付けば、広島繋がりの友も増えているアップ 広島は私にとっては青春の街だなぁスター

 

りんらんは、アンデルセンで焼きたてパンを買って食べてましたパン 美味しそうでしたよちゅー

 

また尾道にも行ってみたいな車 いつも高速道通過するか、尾道道松江線に入るから、寄る事がないのよねぇ汗 行ったら尾道ラーメンを食べたいラーメン きっとまた、楽しい思い出がよみがえりそうだわアップ

 

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。