おはようございます、沙久良です桜

 

昨日は山口市に出張、今日は休みを取っています。メール等の返信は8月1日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

さて、今日は昨年の食べ物ネタをさっぱりあっさりお届けですナイフとフォーク 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年8月27日、出雲市から岡山県真庭市に移動車 美しい夕日に照らされる蒜山三山を見てから、

 

 

蒜山高原サービスエリア上りの蒜山高原のレストランで晩ご飯ナイフとフォーク

 

 

ハンバーグ定食を注文しましたナイフとフォーク

 

 

ごはんに味噌汁、サラダサラダ

 

 

フライドポテトなどもお皿に乗ったハンバーグは熱々メラメラ ちょっと舌を火傷してしまいました笑い泣き 急いで食べたらダメねあせる

 

 

食後もまたしばらく蒜山三山を眺めてまったりデレデレ 次は蒜山登りたいなぁとか考えたりしてましたが、残念ながら未だ叶わずダウン 昨年登ろうとしたのが11月で、雪が降り為断念したので今年は登れるといいけど、どうかな?別の山も気になるし、悩ましい~汗

 

ま、ご縁があれば登れる日は来るでしょうキラキラ その日まで待ってるわ、蒜山三山~飛び出すハート

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。