おはようございます、沙久良です桜

 

27日夜は、地元の港の十七夜祭でした祭 祭と言っても屋台などはなく、神様を漁船に乗せて海を周り、戻られてから石見神楽奉納スタートの地味と言えば地味、神楽衣装の華やかさから言えば派手と言えば派手な小さなお祭りです神社

 

さて、今日も昨年の神社ネタをさっぱりあっさりお届けです神社 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

能義神社の次に向かったのは玉作湯神社神社 ここは火の光がそれほどでもないわねと思ったら、

 

 

めっちゃすごかった!玉様、兄貴に張り合ってますか…?

 

 

暑い中でも参拝者は後を絶たずですね。

 

 

木陰から玉様にご挨拶キラキラ

 

 

お姿もここからじっくりと拝見目

 

 

この日のキメ顔はここかな?

 

 

この光と影のコントラストもいいかもね飛び出すハート

 

 

とか思いつつ近づくと、すっごい眩しかった晴れ 玉様、満面の笑顔が眩しすぎて目がつぶれます滝汗

 

 

さて、落ち着いて社の影で本殿を拝見神社 麗しのイケメンだわねぇ飛び出すハート

 

朝から兄貴と玉様のイケメン神様パワーチャージしたので、仕事も励めるわアップ さあ、頑張ろう~!

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。