おはようございます、沙久良です桜

 

20日からちょっと早めの5日間の夏休みを取っていました花火 今日から休み中のメールへの返信を行いますメール お待ちくださりありがとうございましたキラキラ

 

さて、今日も山口の食べ物ネタをさっぱりあっさりお届けですナイフとフォーク 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

インド料理シヴァで美味しいカレーを食べた後、本町KAMERIYAへスイーツ

 

 

イートインスペースがオシャレなのよ~スター

 

 

ソフトクリームやかき氷が美味しいそうだけど、今すぐには入りそうもないダウン また今度~カキ氷

 

 

代わりにオシャレなケーキをテイクアウトし、ペミさんの素敵な古民家なご自宅でケーキタイムスイーツ

 

 

私はフランボワーズのムースをいただきましたカップケーキ 甘酸っぱくて美味しかった~飛び出すハート

 

 

大好きな焼き菓子も購入クッキー これまたバターの風味が豊かで美味しかったわ~飛び出すハート

 

次はかき氷をと思っていたら、あっという間に1年近く経ってしまった汗 今年はまだ行けてないのよねぇダウン

今月山口出張あるけど、行けるかな?けれど、今月中に終わらせたいこともあるので、仕事終わったら速攻島根に帰るかもね車

 

来月は行けるといいなぁ汗

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。