おはようございます、沙久良です桜

 

20日からちょっと早めの5日間の夏休みを取っています花火 今日はクリスタ修行の予定PC さて、どこまで上達できるかな?日々精進ですアップ

 

さて、今日は山口の食べ物ネタをさっぱりあっさりお届けですナイフとフォーク 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

津和野太鼓谷稲成神社参拝後、山口市に移動して午前の仕事を終えた後、ペミさんと白薔薇さんとインド料理シバ本店でランチナイフとフォーク

 

 

皆、本日のサービスランチを注文ナイフとフォーク このダイナミックな文字、いいよね合格 味があって好きスター

 

 

シバスープは一見緑系野菜のポタージュだけど、実際は様々な香辛料の入った複雑な味で何が入っているのか当てるのは難しい…。でも、好きちゅー

 

 

サラダとミックスパコラサラダ 日本語で言うなら、野菜のスパイスかき揚げですね割り箸 これは夏に食べたくなる味晴れ

 

 

ナンとカレーが来たよ~カレー

 

 

キーマ・たまご・カレー・中辛の通りなカレーは美味しい~カレー ゆで卵半分なのは想像外だったけれど、満月みたいで可愛い満月

 

 

ナンも美味しい酔っ払い

 

シバはもう20代のころから友達とよく行ったお店なので、懐かしの味カレー 山口市に行くと食べるのは、シバかうどんのどんどんだったなナイフとフォーク あの頃も楽しかったなと思い出を振り返り、今も変わらぬ美味しさが味わえる幸せピンクハート これまたありがたいねキラキラ

 

また今度は友を連れて行ってみようかしら?絶対激辛食べろ言われるけど、そこそこ辛いのにしておこうと思いますカレー

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。