おはようございます、沙久良です桜

 

今日もサッパリあっさりと昨年の神社ネタをお届けです神社 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年8月22日、りんらんとママさんを連れて、広島県安芸高田市の大土山に鎮座する天ノ岩座神宮へと行ってきました神社 ここまでの道もなかなか細い山道で、途中工事をしていて一時的に通行止め状態になったりもしましたが(細い道なのでトラックが道を塞ぐの)、なんとか到着車

 

 

白い鳥居は遥拝所、その先に天ノ岩座神宮が鎮座しています神社

 

 

歩いても、車でも行けるので砂利道を車で進みます車

 

 

到着した天ノ岩座神宮神社 おお~、清々しい~キラキラ 

 

 

プライベート参拝なので、すっぴんメガネで普段着の全くオーラの無い私が写り込んでますがお許しを滝汗 神々の鎮座する位置だけご確認ください汗

 

 

頑張ってみたけど、どうやっても写り込む私がおかしい笑い泣き その努力は認めよう、私!w

 

 

大変お目汚しをしてしまいましたので、この天岩座の素晴らしいお姿と御神氣で祓い清めてくださいね笑い

 

 

中央に鎮座する天照大御神晴れ

 

 

150センチ台前半のりんらんに傍に立って、大きさはこんな感じですキラキラ こちらは向こう正面神社 圧倒されるパワーですねアップ

 

 

この角度からだと、鳥居が見えますね神社 まるで太陽の道の様だわ晴れ

 

 

出雲とはまた違う御神氣の古代祭司の場、素晴らしかったキラキラ いい見晴らし~目

 

知ってはいても、なかなか行けない聖地や神社って、きっとタイミングもあるんだろうなぁ。まだまだ行きたいところはたくさんある!なので、行ける時が一番私にとっての良いタイミングという事にしよう合格

 

いつもと違う聖地や神社へと参拝すると、また違った展開が起こるのでそれも楽しみかな音符 起こる事はどうやっても起こるので、このまま流れに任せて日々精進だわアップ 日々の努力の積み重ねに勝るもの無しだものねウインク

 

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。