おはようございます、沙久良です桜

 

11日から3日間出雲へと出張し、14・15日と休み取っておりました。その間にいただいたメール等の返信を、今日より行いますメール もう少しお待ちくださいませ。

 

今日もサッパリあっさりと神社ネタをお届けです神社 早く今年に近づけねば~!頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

出雲大社から向かったのは、命主社神社

 

 

この日も御神木のいのっつぁんが元気ですグリーンハート

 

 

真夏だけど。優しい日差しの命主社に参拝お願い

 

 

お優しい、今日も包み込まれる御神氣に魂も心身も温まりますピンクハート

 

 

ここが一番好きな命主社スポット飛び出すハート

 

 

振り返れば真名井遺跡神社 この時私は、命主社と真名井遺跡のW御神氣にサンドされているキラキラ なんと幸せ~デレデレ

 

いやぁ、生来の弱い身体も健康になった気がするわ!うん、気だけだけどね!だから気力だけはスバ抜けているんだけど笑い泣き

 

まあ、人間気力でどうにかなるものなのですよ!なので是非とも健康な身体の皆さんは、すっごい気力を発揮出来、持続出来る肉体を持っていらっしゃることを誇って欲しいキラキラ 健康な肉体って、本当に素晴らしい事なのですよ~合格

 

はあ、ありがたや、ありがたやお願い

徐々に御神氣を補充し続ける事で、牛歩ながら人並みに近づいているこの肉体、きっと80代が一番健康かもしれません!?

 

後約30年、しっかり補充し続けよう~アップ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。