おはようございます、沙久良です桜

 

鹿の王の末裔続きをと思ったのですが、25日も意外と忙しく、長いブログを書く時間が取れませんでしたので食べ物ネタでお許しをお願い あっという間に夜になっていた…星空

 

それとも関係はない事なんですけど、今日、『拝読』はへりくだっての言葉なので自らに使う言葉だと知りましてね、幾度となく丁寧な書き方だと思っていた自分、穴があったら入りたい…チーン 『拝読』と、自分の事じゃなくて相手に向けて、ブログでもメールでも何度も書いた事か泣 恥ずかしすぎだわ滝汗

 

でも、まだ気づいていない間違った日本語の使い方してるわよねと思ったら、さらに滝汗よ…滝汗滝汗滝汗

 

誤字脱字どころかアラフィフになっても日本語が怪しいって、本当にダメな人だわ、私笑い泣き

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

23日のお昼は、道の駅夕日パーク三隅の麺家なごみへ車 気分はカツカレー丼カレー 四国でも、カツカレー食べたい言うてたしね、私桜
 
 

トンカツサクサクで柔らか、カレーも旨いっ!定期的にここのカツカレー丼が食べたくなるの酔っ払い
メガネ左さんに食べたよと話したら、私も食べたいから連れてってと言っていたので、今週また行くかも?新しいとり天みぞれうどん出てたしな、次はそれを食べるかちゅー 
 
まだしばらく慌ただしい日々も続くので、美味しいものをしっかりと食べて、元気に頑張ります~!
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。