おはようございます、沙久良です桜

 

鹿の王の末裔続きをと思ったのですが、24日が意外と忙しく、長いブログを書く時間が取れませんでしたのでネイルネタでお許しをお願い

前日の23日も急遽邑南町の神社に行かないといけない事もりまして、なんだか帰宅後もバタバタでした滝汗 ついでに欲しい物があって北広島町まで行ったしね車 大雨警報などが出ていましたが、島根県西部はさほどでもなく、また広島北部も雨のピークが過ぎた後でしたよ雨 参拝中は雨も降らずで助かりましたキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 
 

6月は紫陽花ネイル~クラッカー 今年も綺麗な紫陽花ネイルにたまちゃんがしてくれましたあじさい
 
 

手描き紫陽花、美しい~あじさい 水滴が立体なのも可愛いブルーハーツ
 
 
たまちゃんのお店駐車場に咲いていた紫陽花あじさい 淡いブルーが綺麗ブルーハーツ
今年は淡いブルーに惹かれるデレデレ 新しく買ったスカートやワンピースもブルー系ブルーハーツ 後はホワイトとグレーかな。涼し気な色合いのファッションになりそうですエプロン
 
例年の梅雨と違うので、梅雨熱中症にも気を付けつつお過ごしくださいませクローバー
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。