おはようございます、沙久良です桜

 

19日から3日間鳥取・岡山・香川・愛媛へと出張し、22日と23日は休みを取っておりました。本日よりこの間にいただいたメール等の返信を行いますメール もう少しお待ちくださいませ。

 

今日もいったん休憩クローバー 呪詛解きの因幡クエストの時の道の駅ネタです車

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

食後、せっかくなので道の駅清流茶屋かわはらを見てみることにしましたランニング 昭和レトロさを感じる白兎がお出迎えうさぎ

 

 

癒し蒲で祈願、可愛い白兎だけど妙に迫力あるなと思ったら、悪縁切りもしてくれる白兎でしたうさぎ 特別縁を切りたい相手もいないので、とりあえず私にとって今後不必要となる人は離れてもいいと祈願。すると、

 

 

頭を撫でた白兎が、ニタッと笑った気がする…滝汗

 

 

 

で、御利益があったかというと、あった…のか?

うん、まさかな事があったので、あったんだろうなぁ汗 新たな思わぬご縁も結べて、思わぬ展開もあったしスター

なので、ここの白兎は中途半端な気持ちで願ってはいけないと思いました笑い泣き

 

 

妙にリアルでこれまたなにか宿ってそうな兎たちうさぎ

 

 

ボケててすみませんあせる 初めて離れ離れになった八上姫兎を追って、大国主命兎の足が割れてしまったんだとか。ラブラブですねぇ飛び出すハート

 

 

周辺の神社などの紹介もあり、神社を巡るには情報収集も出来ていいですね神社

 

 

因幡の白兎、恋物語すとらっぷをペアで持つと良縁が叶うかも!?兎に角大国主命と八神姫グッズがこれでもかと満載アップ

 

 

大国主命と八上姫といえば、このアニメがおススメ合格 強気な姫がめちゃ可愛い~飛び出すハート 大国主命、イケメン~飛び出すハート

 

お腹も満たし、パワーチャージも出来る道の駅清流茶屋かわはら、是非鳥取にお越しの際には立ち寄ってみてくださいねうさぎ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。