おはようございます、沙久良です桜

 

13日から3日間米子・出雲へと出張しております車 16日は休みを取りますので、メール等の返信は17日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

只今ぽにょちゃんの家系の呪詛解きのネタを連載中ですが、その時に宿泊した宿ネタを挟ませてください温泉 鹿の王の末裔にまとめるには無理があった笑い泣き ま、一旦頭を休めましょう!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

待ちに待った魚と屋の晩ご飯~クラッカー 1泊2食付き9000円台、食事量少な目ワンドリンク付きビジネスプランなので、食べきれます!(ここ大切合格

 

 

玉子豆腐と魚の南蛮漬け割り箸

 

 

お刺身には大山サーモンもいるよ~音符 さすが水産会社が大元だけあって、魚が美味しい~飛び出すハート

 

 

鍋も魚と猛者海老てんこ盛り~アップ 猛者海老が美味しすぎて、もう一匹食べたかった酔っ払い

 

 

ぽにょちゃんはこの魚の煮つけがお気に入りらしく、美味しい美味しいと食べていました飛び出すハート ちょうどいい味付けで、野菜も美味しかったデレデレ

 

 

ビジネスプランだからか、晩酌の唐揚げとフライドポテトもありましたよ!この唐揚げも美味しくてね、ここのレストランは唐揚げ定食を注文しても間違いなしです合格

 

 

茶碗蒸しも魚のお出汁がいい感じ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

鳥取県産のご飯と大きなアサリの味噌汁も美味しく、ここまで苦も無く完食割り箸

 

そんな私の隣を、仲居さんがメロンを乗せたお皿を持って別のテーブルに運んで行った…ゲッソリ ま、ま、まさかここまで来て夏にメロンがデザートとか言わないよねとドキドキしながら確認すると、お客様のデザートはスイカですと返答がありホッとする滝汗 

 

私もぽにょちゃんもメロンが好きではありませんダウン 食事のランクを上げていたらメロンだったかもしれないので、ビジネスプランで大正解です!

 

 

運ばれて来たデザートはスイカと苺のブラウニーいちご スイカ、甘かった~飛び出すハート 苺のブラウニーも美味しくて、そういえば道の駅西いなば気楽里のお土産で苺ブラウニーあったからあれかなと思い出すひらめき電球

 

 

 

が、この苺ブラウニーがまた翌日事件を起こすドンッ いや、既に事件は起きていた!

 

 

 

その後、苺ブラウニー事件と語り継がれるが、なぜそんな事件が起きたのか未だに分らない滝汗 分からない事は未来の私にお任せで!いつか謎が解けますように!

 

 

 

真実は1つってコナンくん言うてたし!

(鳥取だけになw

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

翌朝の朝食も大変美味しゅうございましたキラキラ ご馳走様でした~お願い

 

普段は観れない特急スーパーはくとも部屋から堪能できたしね、ここもまた泊まりたい温泉 善き宿でした~合格

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。