おはようございます、沙久良です桜

 

出張と休みの間のメール等の返信をお待ちいただき、ありがとうございましたキラキラ 本日より返信等を行いますので、もう少々お待ちくださいませメール

 

昨年8月の鳥取クエストのネタをどうまとめるか考えている内に、原稿修羅場に突入しました滝汗 なので、しばらく時間をかけずに書けるネタでお許しをあせる

 

今日も今月13日のネタをお届けですクローバー

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
 

レジで注文をして、ブックカフェのようなソファー席で待っていると、
 
 

お店の方が、こんな可愛いセットにして運んでくださいました飛び出すハート
 
 

ハンドドリップのホットコーヒーにほっこりコーヒー
 
 

隠岐誉の酒粕を使ったこのアイスクリーム、メチャうまっちゅー 日本酒隠岐誉も美味しいから、当然酒粕もおいしいのだけど、その美味しさを引き出してるこのアイスクリームも最高ですキラキラ 是非とも飯南に来たら食べていただきたいパフェ
 
 

翌日の朝ご飯用に、焼きドーナツも買いましたよピンクドーナツ この隠岐誉の酒粕のドーナツも美味しかった~デレデレ クランベリーは自宅でこれまた美味しくいただきましたドーナツ
ミルクティーとくろもじは菫嬢のドーナツピンクドーナツ 朝ご飯にくろもじを食べてましたが、美味しかったそうですドーナツ
 
また別の種類もたべてみたいですねピンクドーナツ 飯南町に行ったら、買って帰ろうと思います飛び出すハート
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。