おはようございます、沙久良です桜

 

ブログを振り返ってみたら、今年に入ってからのネイルが2つアップしてなかったことに気付くポーン 今年は(も?)大忙しだったからね、忘れちゃったんだろうなぁ笑い泣き なので、アップしてなかったネイルと、今月のネイルを紹介します~マニキュア

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

今年2月のネイルはピンクぽってりフラワー 手描きのカスミソウのような花が可愛いかったの飛び出すハート

 

 

散りばめられた金箔もいい~キラキラ 品善きネイルとなりましたマニキュア

 

 

4月はイエローフラワーレースネイル花 ケミカルレースみたいなのもいいよねぇデレデレ

 

 

ポイントのフレンチネイルはグレージュキラキラ パンツスタイルにもよく合うネイルでしたマニキュア

 

 

今月はニュアンスネイルマニキュア 立体の粘土ネイルを上に乗せて、グラスみたいでいいブルーハーツ

 

 

 

この薄いキャラメルカラーのネイルが、メガネ右さんと左さんのドストライクだったらしく、しきりに褒められた合格 私はホワイトベースが好みで、さし色のようなブルーもいいなぁってお気に入りブルーハーツ こんな色合いの洋服に初夏はしようかな?

 

 

いつも素敵なネイルをしてくれるたまちゃんのお店のHP↑
私はいつも全てお任せでお願いして、私のその月のイメージでデザインしてもらってますマニキュア
 
新しいメニューで開運ネイルも行うそうなので、それも楽しみ音符 綺麗な指先は、見ているだけで気分も上がり、結果として運気も上がるアップ たまちゃん、いつもありがとうキラキラ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。