おはようございます、沙久良です桜

 

昨年8月の鳥取クエストのネタをどうまとめるか考えている内に、原稿修羅場に突入しました滝汗 なので、しばらく時間をかけずに書けるネタでお許しをあせる

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

今月13日の朝ご飯は、道の駅赤来高原のいいなんキッチンミエルへナイフとフォーク

 

 

好きなパンを選んで、それに+500円でドリンクとサラダがつくモーニングセットを注文ナイフとフォーク
 
 

このドレッシングが絶品サラダ 野菜も新鮮で美味しい~デレデレ
 
 

朝はやっぱりホットコーヒーが飲みたいコーヒー 目覚めの一杯は染み渡る~キラキラ
でも、実は朝一のコーヒーではないけどあせる 朝一は国民宿舎青嵐荘のたたらコーヒーいただきましたコーヒー たたらコーヒーも好き飛び出すハート
 
 

ミエルのパンも美味しいのよねぇコッペパン ソーセージロールも好きだ~飛び出すハート
 
はぁ~、満足!満足したら唐突に行きたくなって菫嬢を誘った、あの聖地へと行こう!なぜか急に行きたくなった聖地、きっと理由がある…のかないのかは不明笑い 行ってみれば分かるだろうから、レッツ目的地車
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。