おはようございます、沙久良です桜

 

昨年8月の鳥取クエストのネタをどうまとめるか考えている内に、原稿修羅場に突入しました滝汗 なので、しばらく時間をかけずに書けるネタでお許しをあせる

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 
今月12日夜、出雲縁結び空港で菫嬢をピックアップしてから、雲南市の中国四川料理Donshuuへ車
その前に2件寿司屋を巡ったのですが、どちらも満席で断念ダウン Donshuuも昨年11月に行ったら休みで食べれずでしたし、超人気のお店なので空いてるかどうか不明でしたが、なんとすんなりと入れてしまいました!
 
 
ドイツのノンアルコールビールで乾杯生ビール あ、これフルーティーさもあって美味しいわ飛び出すハート
 
 

何を食べるか悩むし、2人だからファミリーセットにしようと注文ナイフとフォーク
 
 

蒸し鶏ポン酢のサラダはさっぱりしていいサラダ
 
 

選べる酢豚と麻婆豆腐は、麻婆豆腐に。これ、食べたかった味~飛び出すハート 白ご飯欲しくなるね酔っ払い
 
 

エビ焼売、肉焼売、若鶏の唐揚げと1人1個ずつって嬉しいね音符 特にエビ焼売が好きちゅー
 
 

すっかり存在を忘れていた、エビのマヨネーズソースが来た!笑い これまた甘めのマヨネーズソースが揚げたエビによく合って、最高の逸品でしたキラキラ
 
 

お好み麺(半盛り)は、Donshuuと言えば酸辣なので酸辣にしましたラーメン 一口スープを飲んで、花山椒から八角、その後追いかけてくる複雑な香辛料の豊かで芳醇な味わい、これはここでしか食べれない味だわキラキラ
 
嘗てDonshuuがリフォームの為にお店を休んでいた時、この味が食べたいというリクエストも多く、またこの味が好きな飲食店経営者もあり、松江市の某ラーメン店で特別に期間限定でDonshuuの酸辣が提供されたというのも納得がいく合格 これは定期的にめちゃ食べたい欲求の湧く酸辣だもの酔っ払い
 
 

〆は杏仁豆腐イエローハーツ お口さっぱり~ちゅー 2500円で夜にこんなに食べていいんでしょうか?お得過ぎです合格
 
Donshuu、噂通り、いえそれ以上に最高のお店でした合格 きっと食べ物の神様が、この日の夜は寿司より中華の気分だったんだな中国 色んな国の美味しいご飯が食べれる日本、最高だわ日本キラキラ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。