おはようございます、沙久良です桜

 

今日も昨年のネタではなく、今年の石見ネタですナイフとフォーク 続く8月のネタがまたまとめてシリーズものにしようと思ったら、頭がパンクしましたドンッ さすがに1日で5日分くらい書くのは頭が無理な様です笑い泣き (これを書いているのは10日。もちろん午前と午後の仕事を終えた後よ~。) 

 

とにかく毎日更新出来る事を目標に頑張ります!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

萩・石見空港に来たら観たかったもの、それは山本さほ先生の展示ですクラッカー ああ、可愛い飛び出すハート たまらなく可愛い~ちゅー

 

 

先生の作品をこんな間近で観ていいんですか!?ガン見しますよっ目

 

 

…は?む、む、無料!?

ちょっと待ってよ、その宣伝をする島田さんポーン いいの?本当にいいの?お金払うよ、私あせる

 

 

1人1冊なので、恭しく1冊いただきました本 (バッジはもらわす汗 そんな無料でこんなにもらったら申し訳ないあせる 欲しい方に是非とももらっていただきたいしキラキラ

面白かった~笑い 岡崎さんと先生が可愛すぎる~飛び出すハート 

 

そして島田さんの、島根の人には当たり前発言に吹き出すw 確かに私も、白い砂浜も、透き通った綺麗な海も、満天の星空に天の川も、見慣れ過ぎて当たり前だと思っているわ笑い泣き 分らんなぁ、住んでいるとその魅力が当たり前すぎてあせる

 

 

こちらのサイトで漫画は読めますので、是非ご覧くださいませ~音符 これは石見と萩に来る前には、読むべき漫画です合格 
 
 
石見も萩も、どこを撮影しても映える風景ですキラキラ 結構この他に何も邪魔する風景無く撮れる萩・石見空港、ロビーには大きな切子細工、2階には島根のゆるキャラスポット、屋上からは滑走路に山々と、映えしかないですね飛行機
 
山本先生、石見と萩の魅力を漫画にしてくださり、ありがとうございましたキラキラ この漫画は家宝にします本
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。