おはようございます、沙久良です桜

 

昨日は山口へと出張、今日より米子・出雲へと出張します車 自宅への帰宅は14日夜、15日に休みを取りますので、メールへの返信等は16日より行いますメール またしばらくお待ちくださいませ。

 

今日は昨年7月参拝したした佐太神社です神社 画像から皆様に御利益が届きますようにキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年7月31日は佐太神社へ神社

 

 

前々から鎮座していたのに、あまり気にも留めなかった(失礼汗)、弓石が気になって近づいてみるランニング

 

 

こちらが由緒↑

どうやらこの時の私は、武運長久とか必勝とか道開きとかの運気が欲しかったらしいキラキラ 佐太様も弓矢がお上手だったんですねぇ合格 その御利益をいただき、目の前にそびえる岩山すらも貫通させ、先の見通しを立てたい気分…だったのかな、私?

(いや、自分の事なんだから覚えてこう!)

 

 

そんな運気をさらに強めてご助力いただくべく、参拝お願い

 

 

『助力はするが、後は自分次第なのではないか?』

 

と、佐太様仰ってそう笑い泣き 本当にその通り!

 

 

北殿に参拝神社

 

 

いつもの定位置で眺めてから、

 

 

この季節のお楽しみ、百日紅の花を観賞目

 

 

南殿に参拝お願い

 

 

こちらもいつもの定位置から眺める神社

 

振り返れば、確かに見通しがその後立ったわねひらめき電球

立ったけど、その後の努力は別物よねぇ汗 行く先は分ったから、次は地道に努力、努力、努力と日々努力の積み重ねアップ 筋肉も裏切らないけど、努力も裏切らないのよ!いつか必ず咲かせてみせましょう、努力の花ガーベラ

 

…と、思って毎回何かしら詰め込み過ぎて、移動な日々になるんだ笑い泣き 自らブラック、ここに極まるチーン

 

 

 

さて、やっとこれで昨年7月のネタをまとめ切った!次は昨年8月!早くしないと今年のネタが追い付いてしまうわあせる 頑張ろう、私笑い泣き

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。